Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ちょっと、寛ぎすぎでは?
今日もせっせとミシンをかけていました。
ふと視線を横にやると、そこには・・


黙々と毛繕いしてるオッサンの姿が!(@_@)


resize0081.jpg
途中、雨の降り具合を見たり・・?


resize0082.jpg
「う~ん、なかなか止まないなぁ・・」



「ちょっと、もしもし~。そこで何やってるんですか~!」

resize0080.jpg
『ぎょえっ!!』

その後も私が見ているにもかかわらず毛繕いを続行。
しばらくしたら、のったりと出て行きました。。


少々のことでは動じないオッサン、あんたってすごいね!
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
もう少し、人間に警戒しんしゃい!おっさん!
あっ、そうね?ここはそんな雰囲気じゃないもんね。
とっても寛げるおっさんの空間なのね••
でも、こんなにも寛いじゃって••見ていて可笑しいやら?
滑稽やら、微笑ましいやら? :)

野良がいても、人間と猫が微笑ましく、共栄共存して生きていけたら
こんな素敵な世の中はないと思う。

それに本当に辛い時
野良は人間に助けを求めてくるもんね?

おっさんさ~、ここの主人は優しいから十分に寛いでいらっしゃい。
そして、woobeeさんとこのお店を守ってあげてね。
おっさん?ご飯も貰って、たらふく食って行くんだから
そのお返しに、お客を沢山招き入れてね。お願いよ~
2010/07/01 07:38 | | edit posted by 太っちょの母
九州は大雨が降ったらしいですね・・・
外猫にとって雨は大敵。
フローリングで毛繕いと洒落込んだおっさん猫。
霧雨じゃ濡れて参ろうとでも思って出て行ったんですかね・・・
2010/07/01 10:38 | | edit posted by dejavuewords
こんにちは
いや、もうここまで寛がれたら、何も言えないよ。
自分の家だと思ってるよきっと。
お店の色ともあってるし、いいんじゃない?
太っちょの母さん言うように、猫の恩返しをしてもらおうね。
オッサンよろしくね。
2010/07/01 19:48 | | edit posted by クリちゃんです
太っちょ母さんへ

雨の日は誰しも濡れたくないし・・
えぇ、寛いでいただいてもけっこうなんですが、
オッサンはあまりにも大胆すぎて、こちらのほうが遠慮してしまうのはなぜでしょうか?(笑) 

猫の恩返しというアニメもありますが、果たして???
な~んにも期待はしてないですけど、
ときどき猫好きな方が話しかけてきて、人の輪が広がったり!
それでいいと思ってます(=^・・^=)
でもちょっと欲を言えば、招き猫になってくれないかなぁ・・^_^;


dejavuewordsさんへ

九州の大雨はやっと治まったようです。
しかし、ものすごく蒸し暑くて・・
ニャンたちも参ってるのではないかと心配です。
明日からまた連続で雨の予報が出てるので、オッサンはまた、雨宿りにやってくるかも。。
その大胆さに呆れるやら、可笑しいやらですが、
これも何かの縁? 暖かく見守っていきましょう~!


クリちゃんへ

困ってるときはお互いさま!
雨降りに歩いてる猫を見たら切ないものね。。
でもこのオッサンはほんとに憎めないキャラしてると思います。
見かけは汚くて傷だらけだけど、案外いいヤツかも・・?
でもいつも気がついたらそこにいた・・って感じで
私もついキョロキョロする癖がついて困ってます^_^;
2010/07/02 17:58 | | edit posted by woobee
comment posting














 

