Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
Oh my God! 
なんということでしょう~!

生後3カ月ほどの茶トラの子猫、出没です!!

ご飯置き場にちょこんと座っているのを発見・・
慌ててカメラを構えるとレンズ越しに目と目が合ってしまいました。。



子猫ちゃんはパニック状態で逃げて行きました。。


いったい誰の子??
もしかして、父ちゃんはオッサン??

今度、聞かねば!
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
woobeeさんのところに猫が何故こんなに寄ってくるんでしょうか?
猫は知ってる。
woobeeさんのところに行けばよくしてくれることを。
そんなことが猫たちの間で噂になってるのかもしれませんね~
仔猫、ゆっくり対面できるといいですね~
2010/07/08 08:21 | | edit posted by dejavuewords
dejavuewordsさんのおっしゃる通り。
きっとwoobeeさんは
猫オーラが出ているんだと思います。:)

きっと、この仔お父さんは”おっさん”に間違いないわ!
絶対よ。(笑)
2010/07/08 08:32 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
それはオッサンが生んだね。
仔猫か。
意外に早く、nanoがカンバックしたのかな?
2010/07/08 10:18 | | edit posted by クリちゃんです
dejavuewordsさんへ

なぜにこんなに猫が寄ってくるのか、それは・・・
猫たちに聞いてくださいませ(=^_^;=) 
この子猫の出現は予想外でしたが、わざわざ来てくれましたので(笑)
今後も優しく見守っていきたいと思います。
子猫の写真、顔だけでも・・と思ってるのですが、
カメラを向けるとビックリ仰天!で、すっ飛んで行くので
なかなか撮れません。。
でもそのうちチャンスを見て・・・


太っちょ母さんへ

猫オーラですかぁ・・・(=^_^;=) 
でもまぁ、来るものは拒まず!
ご飯食べて満足な一日を過ごせるのであればおsれでいいです。
やっぱり、父ちゃんはオッサンですかね?

それにしても母さんちもまたいっそう賑やかになりましたね♪
兄さんの子のような白美ちゃんの成長を楽しみにしてま~す!!


クリちゃんへ

nanoがカンバックしたと言われたら、ますます気になるなぁ。。。
さっきも来てたけど、なかなか写真が撮れない・・
もうちょっと慣れてからじゃないと無理かも。

ところで、クリちゃんにいた白美ちゃん、太っちょ母さんちの子になっただなんて(@_@)でした!
おいでちゃんといい、白美ちゃんといい、これからそれぞれに幸せの道を歩めますように!
お疲れさまでした・・そしてありがとう!
2010/07/09 12:48 | | edit posted by woobee
comment posting














 

