Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
おチビちゃんも必死なら、私も必死~! (=^_^;=) 
今夕、ご飯を食べ終えて戻るところのおチビちゃんを発見!

でもまた目と目があってしまって・・
おチビちゃん、全力疾走でお店の並びの裏側へ。。

おばさん急いでカメラ持って・・追いかけました。
走りたいけど走らずに・・^^;

じわりと裏へ回ったら・・


おチビちゃん、逃げるところ。。


resize0099.jpg
一瞬、おチビちゃん固まってしまいました。
すがさず、パシャリ!
するとその音にまたまたビックリして脱兎のごとく、逃げてしまいました(-_-;)

全然、人慣れしてないおチビちゃん・・・
でも、おばさんやっとおチビちゃんのお顔、撮ったもんね~(*^^)v

これから少しずつ、仲良くしようね~♪
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
う~~~っ!オッサンの子??
にしても、1匹だけ??
気になるから、ちびっ子、woobeeさんは、苛めないし、食べないから、可愛いお顔見せて~~♪

きっと、woobeeさんのトコは、安心で、安全っていうお触れは周っているのかしら??
危険なトコには、そうそう子猫って捨てられ出ない限り、出没しないと思うんだけど^^v
2010/07/09 20:10 | | edit posted by ほんなあほな
撮りましたね~
この写真を撮るまでの情景が想像できます。
逃げるな~
捕まって堪るか!
そんな駆け引きの顛末。
傍目には面白いけど、当人同士は真剣そのもの。
なんでそこまでするか~
猫が好きなだけ。
堪りませんね~~~
2010/07/09 23:05 | | edit posted by dejavuewords
こんばんは
頑張ったね。
可愛い茶トラの子だね。
やっぱり男の子かな?
茶トラは男子が多いからね。
さあ、もっともっと仲良くなってね。
そしてJINに会わせようか?
2010/07/10 10:42 | | edit posted by クリちゃんです
ほんなさんへ

この辺ではおっさんしか茶トラは見かけないし・・
やっぱりおっさんの仔かなぁ・・??
ほんなさんが仰るように一匹だけ?と私も思いましたが、
今のところ、この仔だけです。
でもそのうち、出現したりして?? (=・ェ・=? 
なんとかこの仔と仲良くなりたいのですが、
なんせ人間嫌い?なのか、私の姿を見るだけでパニック。。。
でも、時間をかけて接してみます。
そして交通安全のことも教えなくっちゃ!


dejavuewordsさんへ

ほんとうに一瞬の隙を狙って撮ったので画像の出来は二の次。
撮れただけでもラッキーでした!
>逃げるな~
捕まって堪るか!
まさしくその通りの状況でした^^;
一日一回、お互いの顔を見て・・そうやってだんだん慣れてくれるといいんですが。。
となると私も見張ってなくてはダメですね~!(=^_^;=) 


クリちゃんへ

クリちゃん、やっと撮れました~っ(*^^)v
こんな感じなので性別判断まではまだまだかかりそうです。。
>JINに会わせようか?

ははは。。。JINの弟?になるの~??
でもこんな調子だから、慣れるのに相当時間がかかりそうです(=・ω・=)
まぁ、焦らずゆっくりと!ね。。
2010/07/10 13:49 | | edit posted by woobee
comment posting














 

