Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
空気を読めないヤツ!

”ヒゲ太(左)”と”ヒカル”がキッチンの床でまったり・・


resize0101.jpg
すると、そこへ”あらし”も参加。


resize0107.jpg
お腹が満腹なのか、いつになく警戒心ゼロの”ヒゲ太”兄さん。


resize0111.jpg
弟の”ヒカル”もまったり・・



そんなとき・・・末娘の”クロ子”は・・と言うと・・・

resize0105.jpg
一人暇を持て余して、タワーの天辺の穴から顔を突き出して次の悪さを考え中!!


しばらくすると・・・
この女ヤクザのおかげで夢のような平和なひとときはあっという間に解散となりました!

やっぱり!ね・・・ アンタって・・”KYヤクザ”だ!!

ちなみに”スズおばさん”はこの日、このヤクザから逃れるため別室に籠り中でした。

我が家の平和な時間は”クロ子”が爆睡してるときだけ。。。
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
わ~綺麗な猫ちゃん達。穏やかなお顔をしています。
こんな穏やかな仔達。何が空気が読めないのか?
と思ったら••クロ子嬢の恐ろしき瞳。
迫力あるわ~。本当に”女ヤクザのクロ子嬢”
女ヤクザがあまりにも合い過ぎて、これ以上のニックネームは
ないですね。(苦笑)
いや~今日のクロ子嬢の写真は笑わせて頂きました。:)
2010/07/13 15:14 | | edit posted by 太っちょの母
外猫のことが多く書かれてるせいか、woobeeさんところの飼い猫のことを把握してません。
イケメンのキジシロがいたとは知りませんでした。
ゆず婆ちゃん、調子どうですか?
2010/07/14 13:54 | | edit posted by dejavuewords
太っちょ母さんへ

クロ子の横柄なこの態度、どう思いますかぁ?!
タワーの天辺からしかも逆さになって覘きこんでるこの態度!
やっぱり、キャツは只者ではありません。。。
普段から私によく怒られてるせいか、逃げ足も尋常ではありません。。。
母さんちに白美ちゃんがどうかこんな子になりませんように(^^ゞ
夜はクリクリ目が可愛くて、ついそれに騙されて・・(苦笑)
クロ子の頭の構造が計り知れなくて、私もついていけませんのデス・・(=・ェ・=? 
でもでも・・こんな子でもそれなりに可愛いのはなぁぜ?(笑)


dejavuewordsさんへ
我が家と実家とお店の通い猫とマンション(我が家)の自転車置き場に住み着いてる子、
そして実家の庭猫・・と、あまりにも大所帯で(^^ゞ、・・・
最近はユズばぁやんがもっぱらいろんな話題を提供してくれてますので、
我が家のニャンズの出番がなかなかありませんでした。
これからは自宅猫たちの出番も増やすようにしま~す。
このヒゲ太&ヒカルは3年前に亡くなったウービー母さんの忘れ形見です。
ちなみに私のHNの”woobee”はこのウービー母さんから拝借しました。

ユズばぁは相変わらず、すっとぼけの日々を送ってますよ!
2010/07/14 14:43 | | edit posted by woobee
ふふふ、クロ子さん、黒猫らしいお顔と目つきですよ。
狙ってますねえ。
クロ子さんは台風の目なんですね。
雉(サバ?)虎の3匹は全員雄でしょうか?
女の子に振り回されてるのかな。

↑のゆずさん、そうそう遊ぶ気があるのはとても大事な事。 体力温存して、遊ぶ英気をやしなってるのかな。


2010/07/15 18:48 | | edit posted by REI
comment posting














 

