Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
若い頃のようには・・・
5年前のユズ・・(お店にて)
ほどいた糸に興味津々。


口にくわえてみたり・・・


resize0114.jpg
寄り目になるほど、見つめてみたり・・


resize0115.jpg
必死に糸をゲットしようとするその手が可愛い♪

5年前もそんなに若くはなかったけど、ある程度の動きはありました。



でもでも。。。

resize0112.jpg
興味は示したものの、結果はこういうことになりました! (=・ェ・。=)
糸で遊ぶつもりが糸に遊ばれた?


でもね、ばぁやん・・
遊びたいというその気持ちがまだ残ってたということが大事なんだよ~(*^^)v

でも・・・そのお顔が・・ ちょっと可笑しいね・・・
Posted by woobee
comment:8  
[ユズばぁやん
comment
woobeeさん、ご無沙汰です。
ジャムオくんが車道を渡る心配をしたり、
おちびさんと出逢ったり、
クロ子さんのいたずらに振り回されたりなさっている様子、
うふふあははと覗きながらも、なかなかコメント残せず
ごめんなさい!
なんだか最近ぎうぎうなのです(^^;)。

ユズ婆、すごい真剣な目で糸を見詰めてますね。ふふふ。
ちょっとくらい糸がからんだってご愛嬌(^^)。
お婆になっても子猫みたいなユズ婆、可愛いなぁ~。
いや、お婆だからこそ子猫よりも可愛いかもね!
まだまだいっぱい遊ぼうね、ユズ婆!
2010/07/14 22:07 | | edit posted by 薄皮饅頭
こんばんは
5年か。
人間の5年と違って僕達の5年は大きいからね。
ゆずの目が可愛いね。
まだまだwoobeeさんの側に居てね。
2010/07/14 22:19 | | edit posted by クリちゃんです
ゆずさん、糸に絡まれちゃって、
「んもう」って思ってるのかしら??
ふふ、いくつになっても、遊び心が大事よね。ガンバッ!

↓かっけ~!クロ子姐さん、迫力~!
2010/07/15 04:46 | | edit posted by ほんなあほな
いかつい顔になってるけど、遊ぶ気があるだけましというものでしょうか?
暑い夏を乗り切って欲しいものです。
2010/07/15 14:23 | | edit posted by dejavuewords
薄皮饅頭さんへ

ど^もど^も・・です。
ぎうぎう中のところをわざわざコメント残していただいてありがとうございます。
でもコメントは気にしないでくださいね~。
私もけっこう読み逃げ多いですから・・^_^;

家猫、外猫と大所帯ですので、毎日が賑やかです!
(ちょっと賑やかすぎるほどですが・・・笑)

このときのユズ婆のお顔が面白かったので記念写真を一枚!
寝るか食べるかのときしか起きてないばっちゃまなので、
こういう場面はほんとうに貴重!なんですよ~。


クリちゃんへ

5年前のユズは若くもなかったけど、動きは俊敏でした。
5年という月日は猫にとっては大きい・・ね。
動きは比べものにならないくらい鈍くなってしまったけど、
ユズばぁにはまだまだ長生きしてもらって
いつまでもみんなで楽しく笑っていたいです。


ほんなさんへ

昔は手でちょいちょい・・だったのが、今は・・
いきなり糸に顔を突っ込んでこんなことになりました^^;
もしかして、糸を食べ物と間違えた?(これって、ありかも!)

クロ子ってすごいでしょ。。。
この睨みのきいた鋭い目つきはとうてい女の子とは思えません(ノω・、)
でも夜は真ん丸お目々がそりゃぁ可愛くて・・!!
で、それに騙され続けてまいりました・・(-_-;)

クロ子姐さん、以後お見知りおきをば!
2010/07/15 14:29 | | edit posted by woobee
おっ、再度ゆずばぁやんの登場。
待ってました~。
糸と遊ぶつもりが、遊ばれた??
ゆずばぁやんやしい。(苦笑)
ちょっと、最後のお顔が太っちょにも似ていたりして??(苦笑)
九州地方大雨で大変そうですが、woobeeさんの
所は大丈夫ですか?
2010/07/15 14:35 | | edit posted by 太っちょの母
dejavuewordsさんへ

人間と同じで猫も歳をとるとだんだんと動きが鈍くなってきますね・・
ユズもここ半年ほどはたまに猫じゃらしで誘導してみても、
「ふ~ん。。」と見てるだけでした。
なのにこの糸に興味を示したというのは??
ユズに聞いてみないとわかりませんが、気まぐれだったのでしょうか・・(^^ゞ
でもこれを機に出来る限り、遊びに誘ってみようと思います(*^^)v
2010/07/15 14:46 | | edit posted by woobee
太っちょ母さんへ

ばぁちゃん、せっかく遊ぶ気になったのに・・
こんなことになって途中であきらめて
仏頂面になったばぁちゃんの顔がほんとに可笑しくて。。

>最後のお顔が太っちょにも似ていたりして
そう言われれば・・ちょっと似てたりもする??(笑)

九州の大雨ですが、やっと峠を越したようです。
でもほんとうによく降り続きました・・・!!
昨日の朝、実家から戻ってくるのにすごい時間がかかりました。
というのも、高速道路が閉鎖されたため一般道に車が溢れてしまい、すごい渋滞。。
普段なら30分ちょっとで着くはずが1時間半以上かかりました(-_-;)
あちらこちらで被害がでていますが、お店も我が家も実家もどうにか無事でした。
ご心配いただきありがとうございます。
2010/07/15 14:59 | | edit posted by woobee
comment posting














 

