Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
千客万来~♪
おチビちゃんがご飯を食べに来ました。
「ちょっと撮らせてね。。」


「はい、どうぞっ!」てなこと言うわけないけど、
今日はカメラをさほど気にもせず、
缶詰とカリカリを交互に食べるのに忙しそうにしてました!



resize0422.jpg
ついでにこそっと後をついていって後ろ姿もパチリ。



お店に戻ってカメラのフタを閉めようとしたら、何やら視線を感じて・・

おっさんにじぃ~っと見つめられておりました。。。


resize0423.jpg
「あのさ~、飯が少ないんだけど・・!」


resize0424.jpg
「分かってくれたら、それでいいんだけど。。」
と、ご飯置き場に向かいます。


ご飯の用意に手間取ってたら・・

resize0425_20100716163030.jpg
「ねぇねぇ、おばさん。。オレが来てるって分かってるかい?」


「はいはい、分かってますよ! すぐにお持ちいたしますので。。」


給仕係は忙しい・・・
Posted by woobee
comment:5  
[のらニャン
comment
この子はどこに住んでいるんでしょう。
かなり警戒している所をみると、やっぱり野良の子でしょうか。
おっさんの隠し子?
とうちゃん、ご飯あったよって教えたとか。
(そりゃ、ないけど)
無事に生き延びて欲しいです。

2010/07/16 17:59 | | edit posted by REI
仔猫ちゃん、woobeさんのこと認めてくれてるようですね~
少しずつでも懐いてくれればいいけど・・・
おっさん、近所を徘徊してるチャネコによく似てます。
冬は太ってたのに、今はかなり痩せて見えます。
首輪がついてるところから察するに、どこかの家猫に違いないんでしょうが、どうして夜中だろうと昼だろうと外にいるのか・・・
捨てられたんでしょうけどね・・・
2010/07/16 23:59 | | edit posted by dejavuewords
チッコイのんは、少しずつでも、woobeeさんの事、「怖くない」って、認識してきたかな??
ドキドキの視線でのご飯の食べ方に;;
おかれてる境遇を思うと・・・。
このまま、無事に育ってくれますように・・・。

おっさん、何かこう、態度がでかいというかww
当然のような感じが・・・たまんなく好きなんですけどねww
栄養付けて、この夏も乗り切るんだぞ~^^/
2010/07/17 02:42 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは
これは、チビちゃんとかなり距離が縮まったね。
そして最後はおっさんみたいに、堂々とご飯催促するよ。
僕ん家は外の猫のご飯係、宇田っちが、いつもあたふたしてるよ。
2010/07/17 10:23 | | edit posted by クリちゃんです
綺麗な仔猫ですね。毛並みもとっても良さそう。
良く此処迄生き延びてくれました。
お外猫は近づき過ぎないけれど、ご飯を頂ける人を
たった一度で見極めますね。:)

仔猫は勿論可愛いですが、やはり野良の雄猫に
私はとっても興味が湧きます。

「あのさ~、飯が少ないんだけど・・!」
この言葉と、おっさんの表情が凄く良いです。:)

何時か、全く懐かない野良の雄猫を、
手なずけて、家猫にし、人間べったりに甘える様に
しむけたい••(笑)
2010/07/17 14:36 | | edit posted by 太っちょの母
comment posting














 

