Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
人それぞれですね
時々、こうやって処分しなくては・・今日は朝はあんなに寒かったのに
午後から急にお天気が元気になりました!
「あっ、そうだ。
こんな日はハンガーの処分にはもってこいだ!」
溜まってたハンガーを外へ・・
たしかに「ご自由にお持ち帰りください!」
とは書いているが、その持ち去り方はひとそれぞれ・・
わざわざお店の入り口から声をかけて
申し訳なさそうに「ほんとうによろしいんでしょうか?」
と深々と頭を下げて持ち帰る人あれば
ガチャガチャと音を立ててハンガーを選び
挙句の果てには抱えきれずに「なんか袋はないですか」と!
人間ここまで厚かましく生きたほうが勝ちかな・・(*'へ'*)
最後のご婦人は声をかけて「ちょうど衣替えをしてるので
少し頂いて帰りたいですが5本くらいよろしいでしょうか・・」と。
私、こんな礼儀正しい人には弱いのです・・
「どうぞ5本とおっしゃらずに全部持って行ってくださいな」
と残っていたハンガーを12,3本袋に入れて差し上げました。

う~ん・・これは処分できないよ~(;^ω^A
空っぽになったダンボールを
表から引き上げてくると早速。。。
今日はお二人同時に入りました~!
でもこれは
「ご自由にどうぞ」ってわけにはいかないね(苦笑)


おまけ。。。(^。^;;
今日もカジュアルですなぁ(笑)♪えへへ。。。






Posted by woobee
comment:9   trackback:0
[つぶやき
comment
お腰の具合は~?
およよ~ん♪kittyしゃんダ~。
お久しぶり~って気分になったよ。笑
中々お互いにお店があるから会えませんもんね!!こうしてアップしてね~♪
楽しみタノシミ~~☆
2006/06/09 18:36 | | edit posted by jye~n
> お腰の具合は~?

ムチ打ってやっとります・・
コルセット2つ、ギュウギュウ巻き!
苦しいのなんのって(。>0<。)
でもこれなしでは動けません、歩けません!
もし一発で治るところがあったら、行ってみる!!
今は多分、体自体が曲がってると思うよ。
持病とはいえ、しんどいぞッ!

顔を出すのは勇気いるねぇ。。。
2006/06/09 19:17 | | edit posted by woobee
痛いの飛んでけーーっ!
本当に辛いわね・・。
お大事にね。

治った頃はウエスト寸も超極細になってるかも?

真夏はあせももできるもんね・・・!!

いい病院は無いのかなぁ・・?
2006/06/09 19:36 | | edit posted by jye~n
腰痛はコルセットがいい?
2~3年前から特にひどくなってきました
特に午前中は痛くて腰が曲がりません(>ω<。)
「病院へ行け!」「行かん!」と騒いどります
腰痛持ちには見えない若々しさ・・・
孫守り、介護にこれから力要ります
ご無理のないようにネ。。。

2006/06/10 01:45 | | edit posted by dara
topが変だヨ~!
ところでぇ~
topはどーなすった?
5月31日(水)が出来ておりますヨ!
2006/06/10 02:09 | | edit posted by dara
あらら。。。
おはようさんです

topでしょ・・(;^_^A アセアセ・・・
今朝、起きてハタと気づきました。
昨晩、寝ぼけマナコでBBSの作業をして
リンク張り直しただけでUPしてしまった・・
今朝、top開いてみて「あはは~。。」
これから大急ぎでやり直しま~~す!
2006/06/10 08:33 | | edit posted by woobee
PS 
自宅から最後に更新したのが5/31だったようで・・(*^^*);
2006/06/10 08:36 | | edit posted by woobee
ワンコ&ニャンコ
うわ~、ワンコさんとニャンコさんが一緒の段ボールに入っていて仲良いですね~!
すごいな~。
ヨハン君は大人しいんですね。
可愛いな~。
2006/06/11 23:52 | | edit posted by MIO
MOIさん、こんばんは~
この黒ニャンがトム君です♪
先代のユズばあちゃん(今は家猫になりました)に続いて
このトムも犬は平気のようです。
この二人、昼間はお店の中でバトルを繰り広げています。
ヨハン=「ボク、トムと遊びた~い」とジャレつき
トム=「俺はこんなワン公と遊ぶような暇はねぇんだ」
両者、お互いの言い分が食い違うと途端にバトルが!!
でもトムも決して爪を出したりせず
そこは適当にあしらってますけどね(=^. .^=)ミャー

それはそうと今、スパム対策中でBBSを閉鎖してるので
しばらくご迷惑をおかけしますがよろしくデス m(。`。)m
2006/06/12 01:08 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/55-ba7a275b
trackback
