Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
生きて帰ってきました!!
今朝6時過ぎ、
”ヒゲ太”を発見して連れ帰ることができました!



あれだけの血痕のわりには外傷がほとんど見当たらず・・
病院が開くのを待って連れて行き、内臓の検査も受けましたが異常なし!でした。

が、舌が裂けてました。。。
大量の血痕はたぶん、そのせいだと思われます。

とにかく、無事に生還できてほんとうにほんとうによかったです!
この数日間はほんとうに生きた心地がしませんでした。
今、ちょっと気が抜けてます。。。
時間があれば、また午後にでも詳しく書きたいと思います。



一緒に心配して祈ってくださったみなさんへ心より御礼申し上げます。

とりあえず、ご報告まで・・・
Posted by woobee
comment:8  
[ワン&ニャンズ
comment
クリちゃんの母さんよりヒゲ太君発見の
電話連絡ありました。
私は今セントレア空港です。
本当に良かった。
またゆっくりメールします。
ヤッホー。
2010/07/24 12:06 | | edit posted by 太っちょの母です
よかった!よかった!!よかった~!!
ヒゲ太くんが生きていて、元気で、woobeeさんのところに戻ってきたのなら、何も言うことはありません。
ホントよかったですね~♪♪♪
おめでとう(≧∇≦)/
2010/07/24 12:14 | | edit posted by 風の宝瓶宮
こんにちは
頑張ったヒゲ太と、もちろんwoobeeさん家族に拍手!!!
今日の明け方には保護してるって何となく思ってたんだ。
だって、沢山の人が本当に必死で祈ってくれたから。
ヒゲ太、ゆっくり休んでね。
2010/07/24 13:38 | | edit posted by クリちゃんです
woobeeさん

ヒゲ太君、無事保護本当によかったです。
ヒゲ太君は絶対に大丈夫だと思っていました。

ケガをしているかもしれない、それも瀕死かもと
どんなにか心配されたことでしょう。

本当によかったです。

どうぞゆっくり休んでくださいね。
2010/07/24 14:51 | | edit posted by するる
良かった!

二度と冒険しちゃだめよ!!



2010/07/24 15:11 | | edit posted by REI
始めまして
『ジョルジュのお部屋』のジョルままと申します。
太っちょくんのところから来ました。
ヒゲ太くん見つかって本当に良かったですね。
今日までさぞかしご心配だったことでしょう

舌が裂けていたとか・・・・痛かったでしょうね・・・
でも、なんとか無事に帰ってこれて・・・
心からお祝い申し上げます。

お疲れになった心と体をゆっくり休めてくださいね。
2010/07/24 15:17 | | edit posted by ジョルまま
するるさんのところから来ました。
ヒゲ太くんの発見保護ほんとうに安心しました。
無事でよかったね~心から嬉しいです。
ヒゲ太くんもう安心してゆっくり養生しましょうね。
2010/07/24 16:18 | | edit posted by 未来ママ
あぁ、よかった。本当に本当によかった。
もう心配で心配で、何か進展がないかと一日に何度もブログをチェックさせていただいておりました。早々にご報告いただきありがとうございます。
舌のケガは可哀相ですが、命に関わるケガもなく無事に帰ってきてくれて本当によかったですね。woobeeさまもご主人さまもおつかれさまでした。この数日間は、心も休まらずとても辛かったこととお察しします。今夜はヒゲ太くんとゆっくりおやすみくださいませ。

ああ、本当にホッとしました。
2010/07/24 16:20 | | edit posted by unimog
comment posting














 

