Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あとちょっと・・
その後の”ヒゲ太”です。


resize0145.jpg
やっぱり一回り小さくなっています。

食いしん坊の彼にとってはその後も「食べたいけど、食べれない・・」が続いていますが、
それでも、薬を混ぜた小さなムース状の缶詰・・それだけはなんとかOK!


resize0148.jpg
一日のほとんどは誰も来ないところ・・暗いところを選んで寝ているようです。


今回の転落事故のショックはかなりのものだったんでしょう・・

私も相方さんも手のひらを返したように猫なで声で「ヒゲ太ぁ~ん♪」(笑)
ヒゲ太も「なんでこんなに優しく呼ばれるんだろう・・?」と思ってるはず (^^ゞ

一日も早く、以前のように「こりゃぁーー、ヒゲ~っ!!」と怒鳴らせてください!
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
ふふっ。我が家も同じです。:)
みーの件があって以来、何時もみーに
一番に声をかけていました。
ふと、”みーは自分の存在をアピールする為に
こんな大胆な事を?”と考えてしまいました。(苦笑)
2010/07/29 07:55 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
僕ん家もね、ちょっと普段と違う感じになったら、チョミさんが
心配して猫なで声になるよ。
トム君なんて、いつも好きなご飯を沢山貰ってるよ。
ちょっとジェラシー・・・
ヒゲ太、後少しだね。
やっぱり家は良いよね、ヒゲ太。
2010/07/29 10:29 | | edit posted by クリちゃんです
太っちょ母さんへ

昨夜は我が家のほうに帰りましたが、
ヒゲ太は前日よりもずいぶん元気になっていました!
舌の裂傷はまだ日にちがかかると思いますが、
心の傷はほんとにあとちょっと。。というところまでになって、
私も相方さんもホッとしています。

でも、私たちの呼び方があまりにも激変したので
ヒゲ太は戸惑ってるようですよ(笑)

みーちゃんも立派にお姉ちゃん役してますね~(=^w^)
2010/07/29 11:56 | | edit posted by woobee
クリちゃんへ

クリちゃ~ん、人間って単純な生き物でしょう~?^^;
でもね、元気がなかったり、怪我したり・・何かあったら、
ほんとに心配で心配で。。。
だから、チョミさんが猫撫で声になるのも当然なのよぉ~。
チョミさんちで暮らしてるみんなはシアワセもんだよ!!

ヒゲ太もあとちょっと・・!
でも元気になってもあの恐怖は忘れないだろうね?
でも、あっという間に忘れちゃうかも!(=・ェ・=? 
ヤンチャでもなんでも元気がいちばん!!だよね♪
2010/07/29 12:02 | | edit posted by woobee
comment posting














 

