Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
心は元気に! (=^w^)
”ヒゲ太”、ずいぶんと元気になりました!



こんな風に明るいところで毛繕いしたり・・


resize0160_20100730140441.jpg
ヒンヤリの床で寛いだり・・


resize0161_20100730140440.jpg
”ヒゲ太”が休息していると必ずや、弟の”ヒカル”が傍で見守っています。
やっぱり兄ちゃんのことが気になるんでしょうね~。。。

そんなさりげない兄弟愛がここにあるかと思えば・・



↓コヤツは・・・・・!

resize0156.jpg
なぜだか、ヒゲ太の鳴き声が気に食わないらしく
ヒゲ太を執拗に追い回す”クロ子姐さん”


resize0155.jpg
黙っていてもこの鋭い目つき・・


だからアンタは『女ヤクザ』って言われるんだよッ!!
Posted by woobee
comment:8  
[ワン&ニャンズ
comment
ふふっ、久し振りの”女やくざ”彼女の出番がくると
woobeeさんは精神的に本当に落ち着きましたね。:)
良かった。:)
でも、何時見てもクロ仔姐さんの目つきは
誰も真似できませぬ。確かに凄い!
おっイカ耳とは?今度は何を考えておる?
また、良からぬ事を••(苦笑)
2010/07/30 18:17 | | edit posted by 太っちょの母
こんばんは
うっ!!!
クロ子姐さん、確かに迫力あって怖い・・・
ヒゲ太やヒカルは仲睦まじいね。
それにしても、woobeeさん家、色んなキャラ居るね。
ヒゲ太も追いまくられて、以外に早く元気になるかもね。
2010/07/30 20:06 | | edit posted by クリちゃんです
ヒゲ太君、落ち着きを取り戻してきたかな??
ヨカッタヨカッタ^^

ふふ、クロ子姐さんは、その睨みがなくっちゃだわ~♪
かっこいい~~^^/
きっと、「勝手な真似、するんじゃないよっ!」って、お説教してるのかしら??
2010/07/31 08:19 | | edit posted by ほんなあほな
太っちょ母さんへ


>精神的に落ち着きましたね・・

えへへ・・母さんにはなんでもバレバレですねぇ (^^ゞ

ヒゲ太も日ごとに元気を取り戻しつつあるので、ひとまず落ち着きました。
朝は「ヒゲ太ぁ~ん」に始まり、
夜も寝るまで「おヒゲちゃ~ん」の連呼の毎日です^^;

クロ子はほんとうにどういう性格してるのか・・・???
こんな猫は初めてお目にかかります。
そして彼女は常にイカ耳になって次の悪だくみを考え中!
正式名は「女ヤクザのイカ耳クロ子」に決定!(笑)
2010/07/31 15:25 | | edit posted by woobee
クリちゃんへ

>うっ!!!

クリちゃんの表現、笑っちゃったよ・・^^;

でもほんとにすごいお顔でしょう?
いちおう、我が家ではイチバン若い女性なんだけど・・ね。
いつからこんなヤクザの道に踏み入ったのか(笑)

我が家はちょっと前までは大家族だったけど、
それでもクロ子みたいなこんな強烈なキャラは居なかった。。
我が家では初めての黒猫ちゃんってことで可愛がってきたつもりだけど、
どこでどう道を踏み外したのかねぇ。。。
クリちゃんからもちょっとお説教してよぉーー!
2010/07/31 15:38 | | edit posted by woobee
ほんなさんへ

おかげさまでヒゲ太はずいぶんと元気になりましたよ。
そのヒゲ太が低い声でなくのがどうも気に障るらしく・・
イジメらしき仕草が発覚した時は相方さんからそりゃもう、こっぴどく怒られてました。
でもそんなことでメゲた試しがないのがこのクロ子姐さんです。
彼女っていちばん遅くに我が家に潜り込んだくせに
今ではいちばん威張っております。
こういう性格、なんとかならないものでしょうか??(笑)
猫長のふぅちゃん亡き後、我が家はこのクロ子のやりたい放題に頭を悩めております‥(´口`*)
2010/07/31 15:47 | | edit posted by woobee
ヒゲ太君、体も綺麗になりましたね!
毛繕いが出来るということは、傷も塞がって、
もうすぐ、食事もガツガツ食べれるようになりますね(^^)
食べたいのに食べれないなんて、可哀想で見ていられないです(>_<)
ヒカル君が側にいてくれるから、ヒゲ太君も、安心してるんでしょうね(^^)
良い子達だぁ~♪

グフフ・・・(*≧m≦*)
クロちゃんの表情(大笑)
黒ヒョウのようで綺麗なのに・・・貫禄が・・・(^^;)
2010/08/02 13:26 | | edit posted by Peace MK
Peace MKさんへ


こんにちは~。

おかげさまでヒゲ太は日々、元気を取り戻しています。
「こりゃぁ~、また人の分まで横取りしてから~(=`ェ´=)」
と追いかけまわす日も近いことと思います。

クロ子はどうしてこうなんでしょうね?
クロ子が我が家にやってきたときには大家族だったので
必然と「やられる前にやっちまえ~!」となったのか・・(=・ェ・。=)
でも、こんな性格はクロ子だけだし・・・
やっぱり、持って生まれたものが多いにあると思います。
でも夜になると真ん丸おメメがそりゃ可愛くて・・
それにいつも騙されっぱなしなのです(^^ゞ
2010/08/02 17:14 | | edit posted by woobee
comment posting














 

