Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ユズばぁやんとJIN


この夏、ユズばぁやんはケージの中で過すことが多くなりました。
ちょっと前まではお布団(ばぁちゃん専用)に潜り込んで寝てばかり・・

さすがに暑くなったので思い切って、お布団を没収。
暮らしも夏バージョンになりました!

resize0153.jpg

以前よりもかなり起きてる時間が増えて、毛繕いにも力が入っております。
ただし、猫用のトイレには見向きもせず、
ひたすらこのシートの上でオシッコもうんPも・・

でもお布団の洗濯がなくなったぶん、私もずいぶんと楽になりました。



nano兄ちゃんが逝って早いもので、もう3カ月が過ぎました・・
resize0047_20100802183326.jpg

泣き疲れて、いち時期は声も枯れ果ててしまったJINだけど、
こうやって、ユズばぁちゃんとのゆったりした日々に少しずつ慣れてきたようです。

先日はこんな珍しい光景が。。。

resize0149.jpg
ご飯を食べてるばぁちゃんをJINが覘きこんでました。


ガンバレ!!   ”ユズ”&”JIN”
Posted by woobee
comment:4  
[ユズ&JIN
comment
頑張れ~ゆずばぁやん!
おぉぉぉ~。
でました!私の大好きなゆずばぁやん。待ってました~。:)
私も海外から離婚して戻って来て、
泣きつかれて。それでも時の氏神様が
傷ついた心を癒してくれました。忘却は必要な事ですね。:)

>以前よりもかなり起きてる時間が増えて、
>毛繕いにも力が入っております。

もしや、若いJIN君の為に身だしなみですかね?
ゆずばぁやん、JIN君の為にも長生きしておくれ!
やはり、女は若返りには若い男を見つけて、恋をすることじゃ!!
うっしし。
2010/08/03 06:19 | | edit posted by 太っちょの母
母さん絶賛?のばっちゃま・・久しぶりの登場です。

このところ、ヒゲ太の記事ばかりで
ばっちゃまの出番がありませんでしたからね・・~(=^‥^A
最近のバアちゃんは少し食欲が減ったものの、すこぶる元気!ですよ。
お布団の洗濯に追われることがなくなったので
そのぶん、バアちゃん&JINと過ごす時間が増えました(*^^)v
この2ショットはほんとに珍しくて、
普段はJINもバアちゃんには無関心だし、バアちゃんも同じく・・

実家へ到着した私の気配を感じるらしく、
この2匹が居る部屋を開けると同時にユズのほうがJINを押しのけてリビングへ突進しますが、
その途中で必ず癲癇を起こします。
最近ではそれが当たり前のようになって、そのバタバタ音にみんな慣れっこ(笑)
ほんとうに騒々しい元気なばっちゃまでございます。


※当時は辛かった過去でもいつかは苦い思い出に変わります。
人よりもいろんなことを経験させてもらったと逆に感謝するときがあると思いますよ・・
2010/08/03 13:02 | | edit posted by woobee
ユズばあちゃんもJIN君もそれぞれ元気でよかった。
JIN君を押しのけて突進ですか。
元気すぎてコントロールが効かないのね。

ひげ太君とくろ子さん、ユズばあちゃんとJIN君、
それぞれが意外と癒しになっている様ですね。
少しの幸せが大きな幸せなのかなあ。
2010/08/03 19:33 | | edit posted by REI
こんばんわ~nanoちゃんの記事読ませていただきました
涙 涙です!
JINちゃん どうなに寂しいか… 
nanoちゃんが何処にいるか探しているんですよね…

ウチも 6年前に 先代ポメラニアン ロッキーが亡くなった時
ミルクが 探して探して 1ヶ月間 鳴き続けていました
3年間ふたりで過ごしていたので 犬と猫でも とっても仲がよかったんです!
今では 皆から慕われているボスですが 
ロッキーとふたりの時は ロッキーにべったりの甘えん坊でした

JINちゃん 早く立ち直ってほしいですね
時間が解決してくれるでしょうね!
2010/08/04 00:58 | | edit posted by milk☆
comment posting














 

