Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
くわばら、クワバラ・・・
今朝、こんな珍しい光景に遭遇!


な、な、なんと・・・
ヒゲ太とクロ子が一緒に寝てるではありませぬか!

こんなことってあり?
って同居人が首を傾げるくらい摩訶不思議な光景なのです!!


resize0167_20100803135437.jpg
ヒゲ太の安心しきった寝顔。。


resize0166.jpg
それに比べてコヤツは・・
寝ぼけ眼ながらも何か企んでそうな雰囲気がしてなりませぬ。


この後、自宅を出ましたが・・

どうか何事も起きませんように~!!
どうか平和な一日でありますように~!!!

Posted by woobee
comment:8  
[ワン&ニャンズ
comment
わぁ~~~!
二人向き合って、可愛いですね♪
ヒゲ太君、本当に、安心してグッスリですね(^^)

タイトルに、爆笑です(*≧m≦*)
ヒゲ太君もクロちゃんも!
良い子でお留守番しててね♪
2010/08/03 15:56 | | edit posted by Peace MK
こんにちは
僕もちょっと驚いた。
でも、クロ子の目が何か怖い・・・

”ユズ”&”JUN”とっても嬉しいね。
JINが何かに興味が出て良かったよ。
2010/08/03 17:28 | | edit posted by クリちゃんです
あら~相当接近ですね!
クロ子姐さんも、ヒゲ太君が完全回復じゃないってわかってるのかな??
黒猫さんはどうしても怖く写ってしまうけど、
クロ子姐さん、案外見守ってるんじゃないかしら??
まぁ、煩いのは、苦手でしょうけど^^;;
2010/08/03 23:08 | | edit posted by ほんなあほな
クロ仔姐さんは何故何時もイカ耳なのでしょうか?
あちこちのブログでクロ猫ちゃんを見ますが、
まん丸お目目で結構神秘的なんですが••

でも、このクロ仔姐だけは••(苦笑)

でもね?ちょっとみーに似ているんですよ~。:)
みーも個人的に白美ちゃんや、太っちょとナデナデして
お話しているとキャットタワーの天辺から
”あたいを一番可愛がらないと白美ちゃんを
いじめるぞ!!”と言う凄い強い視線を上から感じるんです。
で、今はみーを”一番良い仔ね~”と可愛がっています。(笑)

でも、クロ仔姐は凄く繊細でヒゲ太君の状況をきっと
理解しているのかと思います。
woobeeさん?クロ仔姐を可愛がらないと、怖いですぞ~(笑)
2010/08/04 06:57 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは。
新しい読者なので、猫間関係がよくわからないのですが、昨日はJINちゃんに泣かされ、今日はクロ子姐さんとヒゲ太くんの緊張(?)した雰囲気に身を乗り出しております(笑)
でも、ヒゲ太くんの事件&後遺症を察して、クロ子姐さんが癒しにトライしているのかもしれませんよ~。
2010/08/04 11:05 | | edit posted by 風の宝瓶宮
Peace MKさんへ

その節はお騒がせいたしましたm(__)m
ヒゲ太もその後、ずいぶんと元気になりました。

このコンビは数年に一度見られるかどうかのコンビなんですよ。
最近のクロ子は鼻息が荒くて、その時の気分しだいでいろんなヤンチャをやってくれます。
だからみんな寄らず障らず・・・~(=xェx=)
ほんとうに女の子なの?って疑いたくんるような性格の持ち主です。
しばらくそちらの長閑な町に修行に出させてただこうかなぁ。。(笑)



クリちゃんへ

クロ子ってほんとにいつもこんな目つきなんですよ。。
おまけに写真写りも悪くて、なかなか可愛く写りませんデス(=;ェ;=)
ほかの人んちの黒ネコちゃんはと~っても可愛く撮れてるのに・・
なぜにクロ子はこんなに極悪猫相なんだろうね??
クリちゃ~ん、クロ子に今度、写真の写り方を教えてあげてくんないかなぁ・・

ユズばぁとJINはお互い干渉しないかわりに争いごともなし!
JINがちょっとずつでも元気になってくれて本当に嬉しい~!!



ほんなさんへ

クロ子のこと、そんな風に優しく見てもらってどうも。。です~(=^‥^A
けっして悪い奴じゃないんだけど、どうしてか自分からちょっかいを出すのが難点!
よほど暇を持て余しているのか・・??
食べることにもあんまり興味示さないし、その分、頭の中は
「次はどんな悪さをしよっかなぁ。。」かも(・・;)
ヒゲ太が療養中でもヒゲ太の鳴き声がうるさいとイチャモンつけてましたからね。。

お知り合いの組に入れてもらえないでしょうか・・(笑)



太っちょ母さんへ

ほんとにいつもイカ耳ですよね、クロ子って。
私の解釈では頭の中は1日中、次の悪さを考えているのではないかと・・
だからこうやって寝てても”イカ耳”さん!

まん丸お目目の神秘的な彼女の撮影に成功するのは不可能に近い!ほど難しいです・・(=;ェ;=)
だって・・いつもイカ耳&ドスのきいたこの目つきですもん・・
クロ子のお父さんもお母さんもきっとどこかの組の出じゃないかと思います(笑)
となると・・・
あ~っ!!普段から可愛がっておかないといつかこちらがヤラレますよね~。。。

くわばら、くわばら・・・・・^^;



風の宝瓶宮さんへ

読者・・なんて・・・・でも、ありがとうございます~(=^‥^A
そうですよね。。。
うちは登場猫が多くて、どれがどうなって・・ですよね^^;
近いうちに登場猫のリストを作成しますので、それまでお待ちくださいませ。。

我が家→ 猫5匹+ダックス1匹
実家→ 猫3匹、ただし2匹は居候中です(戸籍は我が家です・・笑)
お店の通い猫→4匹
マンション下の猫→2匹

以上が今のところ、登場中です。

大所帯ですのでブログネタには困ることがありませんが、
いろいろありすぎてこちらのほうが追いつかないことも多いです・・^^;
こんな賑やかなところですが、また遊びに来てくださいね~♪
2010/08/04 16:54 | | edit posted by woobee
ヒゲ太君ショック状態から脱したようですね~
ゆず婆ちゃんも元気なようだし、何とか暑い夏を乗り切れそうだし~
今日久しぶりに墓地へ行き2時間ばかり撮影してきましたが、いや~、暑い!
タオル持っていきましたが、汗で重くなってました。
外猫も、この暑さにはまいってるようで、皆叢に潜んでましたが、懐いてる猫は呼ぶと出てくれ嬉しかったです。
2010/08/04 18:59 | | edit posted by dejavuewords
dejavuewordsさんへ

おはようございます。
今日もすごい暑さです・・・(/ω\*)

この暑さのなか、dejavuewordsさん2時間も墓地にいたなんて・・!
大丈夫でしたか~?
撮影もいいけど、熱中症にならないようにじゅうぶん気をつけてくださいね!!
でも呼んだら出てきてくれるなんて墓地のネコちゃんたちは律儀なんですね・・(=^・・^=)
外猫たちにとってもほんとうに厳しいこの暑さですが、
なんとか頑張って乗り切ってほしいと願わずにいられません。
2010/08/05 11:05 | | edit posted by woobee
comment posting














 

