Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ばぁちゃんのアンテナ
この度・・ユズばぁさまは・・



何やらひどくお怒りのご様子。。。


resize0209.jpg
「わりゃぁ、ええかげんにせんかいっ!!」




resize0235.jpg
「え~~っ!w( ▼o▼ )w 」


resize0236.jpg
「別々に住んでるのにどうしてワカッタんだろう??」


ねぇ、クロ子っ。。。
ユズばぁさまは伊達に長生きしてるんじゃないのよ。

アンタの日頃の悪行三昧すべてお見通しなんだから。。
年寄りを怒らせるとタイヘンだよ~ん!
少しは反省しなさいっ!
Posted by woobee
comment:5  
[ワン&ニャンズ
comment
おぉぉぉ~これがばぁやんの怒っている表情なんですね。
本当に目が怒っている、ばぁやん!大丈夫かい??

でも、クロ仔姐、良く見ると魔女の宅急便のジジに
良く似ている。でも、もしクロ仔姐がジジの様に
何時もwoobeeさんの横にへばり付いていたらどうします??

恐ろしや~(笑)
2010/08/05 19:01 | | edit posted by 太っちょの母
こんばんは
凄い、ユズ。
離れててもクロ子の悪さが分かるんだ。
いったいどんな悪さしたのかな?
2010/08/05 23:33 | | edit posted by クリちゃんです
すっごいご無沙汰になっちゃいました!
ヒゲ太くんが迷子になっちゃったときも見に来てはいたけど、
とても立てこんでいたので何の言葉もかけられなくて
ゴメンナサイ・・・。
でも、以前ゲンちゃんを無事保護できたから、きっとできる!と
信じてたし、祈ってました。
舌切ってしまったの可哀想だったけれど、ずいぶん元気になって
よかった!回復早いですね(^^)。
JINくんが少しずつ現実の世界を受け容れて、みんなにココロを
開いて来てる様子もうれしくてベソかいちゃった。

で、クロ子さん!
ご狼藉もたいがいにあそばせ(笑)。
猫も齢を重ねると見えないものもお見通しなのです!
ユズばあやんも猫又の素質十二分にありますもんね。
ふふふ、かわいい猫又だこと(^^)。
2010/08/06 00:43 | | edit posted by 薄皮饅頭
ユズばぁの念は、ホントに効きそうww
そうそう、伊達に歳はいってないよね。
その存在感に拍手~♪

↓JINちゃんとチビちゃんの会話、本当にそんなこといってそうよねぇww
隣の芝生は青く見えるってやつね。^^;;
2010/08/06 01:53 | | edit posted by ほんなあほな
お返事遅くなりました・・=(^‥^;;=


太っちょ母さんへ

最近のばぁやんにしてはすごいお顔でしょう?
突然、頭の回路が飛んだ??(笑)

クロ子・・そう言われてみるとホント・・
魔女の宅急便のジジに 似てますねぇ!
でもジジのように可愛ければ、へばりついていられてもいいけど、
クロ子じゃねぇ・・・・!(^^ゞ
次の悪さはなぁに?と私もだんだんと楽しみになってきました(爆)



クリちゃんへ

ユズばぁもやるときはやる!だったのか?
クロ子を傍に置いたらどんな反応するんだろうね???
ユズばぁにもちょっかい出すのかどうか見てみたい気もしますが・・(笑)
案外、クロ子が懸命にばぁやんの世話したりして=(^‥^;;=
クロ子ってほんとにすばしっこいから、
悪い事して追っかけても全然捕まえられないし、
逃げ込んだキャットタワーの天辺から私のことバカにするんだよェ(*`ェ´*)ェ



薄皮饅頭さんへ

こちらこそ、読み逃げ多くてスミマセ~ン(^^ゞ
ヒゲ太の件ではご心配をおかけしました。
生きててほしいと願いながらもあの血痕を見たときは
正直もうダメだ・・と弱気になりましたよ。
舌を切ったときの血ってすごいんですね。。。
でも無事でほんとうにヨカッタです。
苦い教訓になりました!

JINも少しずつ日常生活に慣れてきたようで
庭猫たちと会話したり、遊びに来るスズメたちを眺めたり・・
穏やかな日々を送りつつあります。
一時はほんとうにどうなることかと気が気ではありませんでしたが、
これでちょっと安心です。
クロ子の血気盛んな性格とJINのおっとりした性格を
足して2で割ったらいいかもしれませんね。



ほんなさんへ

高齢猫の睨みもけっこうなモンでしょ?
ハゲコケのその顔と睨みがちょっとアンバランスですが・・(笑)
ユズばぁは起きてる時間も増えてきてまた復活!に兆しあり!!デス。
ほんとは幾つなのか分からないけど、
老いてもますます元気~!のばっちゃまでございます(*^^)v

いつの頃からか、トイレもシートにするようになったので
後始末がずいぶんと楽になりました。
でも寒くなったら、またお布団に潜り込んでそのまま・・するのかしら?(=・ェ・=? 
2010/08/07 12:23 | | edit posted by woobee
comment posting














 

