Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
想定外の出来事!
茶とらチビの”ななし”ちゃんが何やらウィンドゥ越しにお店の中を覗きこんでいます。



あのデカイ物体はなんだろう?
      ↑
   (その正体は”ヨハン”)


resize0206.jpg
緊張します。。。


resize0203_20100807142527.jpg
だんだんとイカ耳に。。


resize0204_20100807142527.jpg
「怖くないもん・・・」
威嚇射撃ダ~! 「シャァ~~っ!!」


ところが・・・
勢いよく威嚇したまではよかったのですが・・
途中でヨハンが”ななし”ちゃんの近くまでやってきました。


resize0205.jpg
「ドキドキ。。。バクバク。。。。。。」

あ~ぁ・・・怖かった!
ボク(アタシ)もう帰ります・・ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



※ ←左に登場猫たちをご紹介しています。
 
   空に帰った7匹のニャンたちはまだ作業中ですので
   しばらくお待ちください (=^・ェ・^=)/
   
Posted by woobee
comment:8  
[のらニャン
comment
こんにちは
このチビの顔がだんだん恐怖になっていって、面白ね。
怖いもの見たさで、また見に来るんじゃない?

登場人物、分かりやすいよ。
確かに、実家と家が混ざってるもんね。
そういえば、すずの出番があんまり無いような気がする。
2010/08/07 16:46 | | edit posted by クリちゃんです
クリちゃんへ

今、ちょっと名前のところを書き直しました。
このチビちゃんには”ななし”って名前があったんだわ・・=(^‥^;;=
ななしちゃんはいつもこの場所でご飯を食べてます。
この日は何気にお店のなかを覗いたんだろうけど、
偶然ヨハンと目が合ってしまって・・運が悪かった?
まだ慣れないけどユニークな子です。

登場猫たち・・多すぎて(^^ゞ 一度にはUPできなかったよ。。
あとは空に帰った子たちが7匹。
作業ガンバリまっす(*^^)v

すずちゃんはねぇ・・
ほんとは可愛い顔してるのに何故かいつもブスッ。。としてて、
なかなかいいお顔が撮れません(-_-;)
でも我が家のいちばんの高齢猫だから、待遇はいいですよ~!
実家のユズばぁは別格だから・・ね。
2010/08/07 17:59 | | edit posted by woobee
ななしちゃんの肝試しですね(笑)。
まだまだ好奇心のほうが勝っちゃうお年頃だもんね。
←の登場ニャンワンの紹介、すっごくいいですね(^^)。
登場人物が多いとすぐ混乱しちゃうワタシには
とってもウレシイです。
みんなかわいいな。
2010/08/07 22:53 | | edit posted by 薄皮饅頭
ご苦労様です
これだけの猫ちゃんたちの面倒を見てるとは、恐れ入りました。
飼い猫だけでも相当いるんですね~
プロフィールの作成も大変でしょうに~
2010/08/08 08:14 | | edit posted by dejavuewords
あらためてwoobeeさんはこんなに猫達の
面倒うを見ていらっしゃるですね。
分かり易いプロフィールです。
そして本当にお疲れ様でした。
みんなおデブで毛並みも良く幸せそうです。:)

自分のお店を持ちながら、寝る時間を惜しんで••
私はお外隊3匹の餌くれだけで精一杯ですのに。(苦笑)
眠くて朝が辛い時には、woobeeさんの
事を思い出します。:)太っちょの母、頑張ります!:)

でも、何故か茶トラのおっさんとヒゲポチおっさんは
お外隊にも関わらず、毛並みが良くおでぶにゃんこですね。
もし、私が猫を飼っていなかったら、真っ先にこのおふたり
を家猫修行させたいような??(苦笑)

2010/08/08 09:14 | | edit posted by 太っちょの母
立派なイカ耳だ(*≧m≦*)
女の子のような綺麗なお顔ですね(^^)
半開きのお口も可愛いO(≧▽≦)O

我が家に遊びに来ていた茶トラ君・・・
来なくなっちゃった(涙)
寂しいなぁ~。
でも、人懐っこく、やんちゃな男の子だったので、
どこかで、ちゃんと逞しく生きていると思ってます!

プロフィール作成、大変でしたね(^^;)
とっても分かり易くなりましたね☆
ヒゲぽちオッサンのお顔に笑っちゃった(*≧m≦*)
どんな遺伝子が混ざったら、こんなお髭になるんだろう・・・
と思うと、可笑しい&可愛いで(^^)
そして、ヨハンくんのエピソードを読んで(怒)
私は、朝起きると、いつもお布団から、ねおんのうんPが出てきます。
↑ねおんは、長毛なので、お尻にうんPが付いたままってことがあるんです(笑)
そして、私の頬には、猫の砂が貼り付いてます(笑)
夜中におトイレをする度、ねおんの激しい砂掛けで、
私のところにも砂が飛んでくるのです(^^;)
それでも、飛んできた砂も、お布団に転がった小さいうんPも、可愛いと笑っちゃいます(*≧m≦*)
たまに指で弾いちゃったりしてますが・・・(大笑)
動物を粗末に扱う人間が、本当に許せません!
でも、ヨハン君は、今、woobeeさんご家族と共に過ごせて、幸せですね!
車酔いも克服したし、ず~っと一緒♪
ヨハン君、良かったね!

長くなってしまい、ゴメンナサイ(^^;)
2010/08/08 16:03 | | edit posted by Peace MK
ななしちゃん、やっぱりワンコは、ガラス越しでも怖かった??
勇敢にシャーしたけど、見ない振りが正解かも??

←猫ズのプロフィール、分かり易くて助かります。
なんせ、記憶力が怪しいお年頃なもんで^^;;
大変だったでしょう??
でも、御蔭さんで、記事を読み進み易くなりました^^/
2010/08/09 04:06 | | edit posted by ほんなあほな
薄皮饅頭さんへ

ななしはただ今、ほんとに好奇心旺盛です。
見るもの聞くものすべてが???なようですが、
このときのリアクションが可笑しくて。。

ご覧のように登場猫数が多すぎて・・
早く作成すればよかったですね~r(≧ω≦*)
っていうか、これだけでもかなり時間がかかりました・・(^^ゞ


dejavuewordsさんへ

家猫も外猫も想像以上に多かったでしょ?(笑)
私自身もこんなに多いとは思ってませんでした(^^ゞ
いち時期は家猫も11匹いましたし・・ね。
面倒をみるというよりもこちらがお世話になってるのかも!しれないですね。。~(=^‥^A
ただし、仰るようにプロフィール作成は猫数が多いだけに
かなり時間がかかってしまいました!^^;


太っちょ母さんへ

改めて見るとやっぱり凄いでしょう・・(^^ゞ
私もビックリしましたよ~(=゚.゚)
でもまだお空に帰った子たちの分が未完成ですので
頑張りまっす(*^^)v
でも亡くなった子たちのプロフィールを考えてると
その子たちのことをいろいろと思い出して、なかなか作業が進みません。

茶トラのおっさんとヒゲポチおっさんは 毛色は違うものの、
どこかが似ているような気がしてなりません。
そのオッサンぽいところが似てるのかな?
このお二方がお気に入りとは・・母さんもご趣味がいいようで!(爆)


Peace MKさんへ

プロフィール作成してよかったデス!
ほんとに登場する子が多くて読まれる方にしてみれば
「ハテ?この子はどこの子??」ですよね~。。

茶トラくん、来なくなっちゃったんですか・・(=xェx=)
すごく可愛い子でしたよね。
でもきっとお母さんのもとで元気に過ごしてると思います。
ねおんチャンのうんPも顔についた砂も笑って許せるPeace MKさんって
きっと大らかで心優しいひとなんでしょうね~。
動物の命を命とも思わないような奴はいつか同じような目にあうはずです。


ほんなさんへ

ななしのこれからが楽しみです。
いろんなことに興味を示すのはいいけど、
道路を渡ることだけは覚えてほしくないです( 。-ω-)

この猫ズプロフィール、もっと早く作ればよかったですね。。
思ってはいたものの、ついつい・・(^^ゞ 
これからはバッチリですね(*^^)v
でも多すぎてスクロールも大変なのでは?(笑)
2010/08/09 18:18 | | edit posted by woobee
comment posting














 

