Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
暑いですニャ。。
すず
今年15歳の”すず”おばさん・・・
暑くてこうなるのか、歳とったからこうなるのか・・・?

常々、舌を終い忘れております。



かと思えば・・こちらさんは・・・

嵐
暑さにマケタ?

じゃなくて・・ 

”嵐”くん!
君はいつも食べすぎ!て、それでぐうたらしてるんですね。。。
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
あはは・・・(笑)
すずちゃん可愛いO(≧▽≦)O
おしのちゃんもたまに出てます!
私、ついつい・・・触っちゃいます(*≧m≦*)

嵐くん!
立派なモフモフだぁ~ヾ(≧∇≦)〃
これもまた・・・お顔埋めたくなっちゃいますね~(笑)
2010/08/10 17:09 | | edit posted by Peace MK
すずさん、忘れてるよ~ww
猫って、年齢に関係なく、仕舞い忘れますよね??
まぁ、私も、たま~~にファスナーの上げ忘れもあるから、あまり言えないんですけど^^;;

はは、嵐君。ww放熱、ガンバッテネww
2010/08/10 19:18 | | edit posted by ほんなあほな
毛皮纏ってる猫ちゃん達、いくら暑さに慣れてるとはいえまめに毛繕いしないと暑くなる一方だし・・・
だらけるのもしょうがないですね~
それにしても猫ちゃん達の数、凄いですね・・・
16匹も面倒見るって、生半可じゃできませんね・・・
2010/08/11 08:07 | | edit posted by dejavuewords
コメントをいただいたみなさんへ

今日未明、茶トラの仔猫の”ななし”が亡くなりました。
突然のことでショックです。

この記事にいただいたコメントのお返事はとても書けそうにありません。。。

今日はどうか”ななし”の冥福を祈らせてください・・・_(._.)_

2010/08/11 15:34 | | edit posted by woobee
comment posting














 

