fc2ブログ
Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
もうすぐだな。。
開花も間近です!自宅のベランダではまた新たな花の蕾が!
鉢植えにもメゲズ、今年も蕾をつけました。
(*・・)σアナタ、お名前は~?
σ(・・*)アタシ:「ハニーサックル」と申します。
このハニーサックルさんは地植えにすると
何メートルにもなって見事なのですが
我が家ではこじんまりと育っております。
蔓がゴニョゴニョと留まるところをしらず延び続けて少々、困っております。
そして開花間近となりました。

今日は上半身のおまけですσ(^◇^;;
涼しげに見えますか~?シワ加工のシャリ感のある花柄プリントのブラウス♪
インナーにはタンクトップを着ています。
夏になるといっきに胸が開いた服が着たくなりますよね。
以前だと夏らしいアクセサリーを
首元にもってきていましたが
最近はノーアクセサリーのシンプルさが好きです。
 
以上、本日のファッションでした!
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
あと○日で。。(^^)/
ベランダガーデニングの花達も元気だね!
蔓モノは後の始末が。。。ね
カラスウリが可愛かったので種蒔いたらあちこちゴニョゴニョ・・コマッタチャンです!
ファッションチェック:::お次はbabaちゃんにも似合うコーディネートでお願いします
この頃鎖骨が見えなくなった(-。-;)

2006/06/13 22:52 | | edit posted by dara
あと2晩寝たら・・極楽が待ってる?
> この頃鎖骨が見えなくなった・・?

あんなに痩せているのに。。
鎖骨が消えた?融けた?
もっと、食べろ、食べろ~!!
でも鎖骨が出すぎると貧相に見えますね!
やっぱり首もとは隠すべき?

今夜、そして明晩したらグッドバイバイ~!!!!!!!!
3ヶ月、呆けます。
2006/06/13 23:09 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/57-630e17ce
trackback