Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ェ(*`ェ´*)ェ
このところ毎日、ものすごい数の迷惑メールが!!
その数たるや日に200通を超えます o(`ω´*)o

処理が追いつきません・・・・・

どなたかよいお知恵を~_(._.)_


ということで、本日は記事まで手が回りませんでした。。。(≧ω≦*)
Posted by woobee
comment:6  
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20 19:52 | | edit posted by
えぇぇ~~~!
200通は、ちょっと驚きました(^^;)
何でしょうね~・・・

私は、ブラックリストに追加したりしてます。
↑環境設定の変更→禁止設定→ブラックリストです。
禁止IP・ホストや禁止ワードなどの設定が出来ます。
上記の設定をされているのであれば・・・
他に方法がないか調べてみますね(^^)
2010/08/21 14:01 | | edit posted by Peace MK
鍵コメさんへ

ほんとうにむかっ腹が立って・・
この鍵コメを探すのにも迷惑メールをかき分けて?でした。
イライラしてるなか、気分を落ち着かせて削除作業をやらないと、
勢いでいただいたコメントを消してしまったこともあるので・・(-_-;)
もちろん、ホスト欄の拒否するをクリックしたり、削除したり
報告したり・・といろいろやってるんですけど。
今、対策を調べているところです。
こういう無駄な作業に時間を取られるのがぐやじぃ~っ!!
2010/08/21 14:20 | | edit posted by woobee
Peace MKさんへ

思いつくことは全部やってるつもりなんですが・・
「なめたらイカンぜよ!!」の心境です!^^;
私も検索かけて対策方法を調べてるところです。
もし何かいい方法が見つかったらヨロシクお願いしますね~(=^・ェ・^=)/
いち時期はちょっと減っていたのに最近また増えて、
毎日こんなくだらないことに労力を費やしたくないですよ~(=`ェ´=)
2010/08/21 14:24 | | edit posted by woobee
承認式にすれば取りあえずは解決しますが・・。

私も何度か訪問したのですが、いつも読み逃げしてました。 
ななし君の記事に辛くてコメント出来ませんでした。
ウービー猫さんのおチビの写真がどうしようもなく可愛いだけに、最後が哀れで・・・。
ウービーさんはヒゲ太君を守ってくれたのでしょうね。
猫は先に年を取るから、色々な事を教えてくれます。
人より賢いよねえ・・・。

(承認式になさったのですね。 解決しましたか?)


2010/08/21 19:34 | | edit posted by REI
REIさんへ

ななしのことはほんとうに突然のことだったので
いまだにご飯置き場を見ていることも度々です。
これからもっともっと仲良くなって、もっと美味しいものも食べさせてあげたかったです。。
ななしのことを忘れないでいることがせめてもの供養かな・・


とりあえず承認式にしてみたのですが、
それ以来、迷惑メールが届かなくなりました。
これだけのこと?ってなんだか気が抜けてますが、
ほんとにこれだけで解決したのかどうかは・・??
しばらく様子をみてみようと思います。
お騒がせしました_(._.)_
2010/08/23 13:47 | | edit posted by woobee
comment posting














 

