Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ヘーイ、そこのヤンキー・ガールちゃん!
黒猫ってどうしてこんなに黄色が似合うんでしょう!


知り合いから頂いたソフトバンク・ホークスのプレミアムタオル(らしい・・)ですが、
誰よりも先に我が家のヤンキー娘クロ子が使用中!


くろ子
「わぁーー、クロ子~っ、カッコいいねぇ!とってもお似合いよ~♪」



くろ子 2
「ったく、こんな余計なもの巻きやがって。。」


顔はひきつり、動作が止まっております。
今後、コイツが手に負えないときはこの手を使うことに・・

久々に普通の黒猫の顔?が撮れました(笑)
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
この暑い最中にタオル巻かれたら、動く気になれないのかも知れませんね・・・
ダイエーっていうと、あぶさん思い出しますが~
2010/08/24 08:09 | | edit posted by dejavuewords
こんばんは
あの・・・これは一種のいじめでは?
いくらクロ子が暴れん坊だからって。
フフフ、冗談だよ。
黒猫って、何色でも似合うよね。
でもさ、どちらかって言うと、ハッキリした色が似合うね。
因みに僕のテーマカラーは、ブルーだよ。
2010/08/24 12:30 | | edit posted by クリちゃんです
うん!似合ってるヾ(≧∇≦)〃
イカ耳、可愛い(^^)
後ろで順番待ちしているのは、ヒゲ太君(笑)?

↓私も、「表示する(画像承認あり)」で設定してます。
FC2によれば「ロボットによるスパムコメントのブロックに効果があります」と説明されていますが、
禁止ワードを設定されているのであれば、「表示しない」でも、いいように思いますね(^^;)
↓公式マニュアルに書かれていました。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-52.html
↑ご存知でしたら、スルーしてくださいね☆
2010/08/24 15:09 | | edit posted by Peace MK
確かに初めてクロ仔姐の大人しいお顔を
拝ませて頂きやした。いよっ、べっぴんさん!
ず~っとそうして固まっておいで。:)

我が家の神戸の山猿の白美ちゃんも、woobeeさ~ん
何とかしておくれ。(苦笑)
2010/08/24 19:28 | | edit posted by 太っちょの母
dejavuewordsさんへ

黒猫に黄色がこんなに似合うなんて発見でした!
このタオル、熱烈なホークスファンの方から頂いたんですが、
私は残念ながら野球には興味がなくて・・
ついこの頃までダイエーホークスって言ってました~(=^‥^A
こんな使い方をして、頂いた方が見たらきっと(=`ェ´=)かも・・

ところで「あぶさん」って??( 。-ω-)


クリちゃんへ

わぉ~っ。。。
クリちゃーん、これイジメじゃないよぉ・・‥(´口`*)
たまたま、落っこちたこのタオルにクロ子が潜った拍子に頭の上に乗っかったから、
それじゃ、首に巻いてあげよう・・ってなったのよ。。
でもクロ子もまんざらじゃなさそうで、確かに固まってたけど、
その後はそのまま平気で歩き回ってたし・・=(^‥^;;=

クリちゃんのカラーはブルーなんだ。。
グレーとブルー・・シックな色合わせだね。
やっぱりクリちゃんは大人!だね。


Peace MKさんへ

クロ子はいつもイカ耳さんですが、
このバージョンはちょっと耳が上がり気味。
自分にふりかかった災難をどう払いのけるか考えてる耳なんでしょうかね?

迷惑メールの件、いろいろと調べてくださって恐縮です<(_ _*)>
公式マニュアルにちゃんと書かれていたんですね・・(^^ゞ
肝心なところを見てませんでした。
おかげであれ以来、一通も来ません(*^^)v
ありがとうございました!

太っちょ母さんへ

クロ子も普通に写真に写る猫だとわかりました!(笑)
でもクロ子はカメラを向けるとクルッと後ろ向いたり、カメラに突進してきたりで
なかなか写真が撮りずらい子です。
おまけにうまく撮れたと思っても目しか写ってないし・・(^^ゞ

母さんちの神戸出身の山猿チャン・・
母さんがSOS出すくらいだから、相当な元気さ!みたいですね。
でも、元気がなにより!!
と自分に言い聞かせて、大人になるのを待ってくださいな。。
年寄りネコになると動作も緩慢になってそりゃ、退屈ですって!(笑)
2010/08/25 13:35 | | edit posted by woobee
あぶさんは水島新司が描いてた野球漫画です。
以下参照してみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%B6%E3%81%95%E3%82%93

すず婆ちゃん元気で粗相もしなくなってよかったですね~
この猛暑を乗り切ってるし、まだまだ長生きできますね~~~
2010/08/28 05:14 | | edit posted by dejavuewords
comment posting














 

