Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ばっちゃま~ッ、お気をたしかに・・の反対?の巻き!

「な~んか、アタシのこと言ってるみたいだけど・・」


いきなりですが・・・
ユズばぁやんのトイレの後始末が不要になりました!

専用のお布団に粗相をするようになり、苦労しましたが、
でもそのお布団生活?も夏と共に卒業!
で、お次はケージの中にシートを敷き詰めて・・
その上できちんと用を足すようになったばぁやん。

すると今度は。。。
ある日のこと・・そのシートにオシッコどころかウンPも見当たりません。
部屋に置いてあるトイレ(2個)をのぞいてみると・・
ばぁやんが残したらしいウンPを発見!!
でもどうしても信じられなくて。。。
でもシートを使った形跡もまったくないし・・・
ということで、ここ1週間はシート交換してません。


ばっちゃま、何かの弾みで正気に戻った?????????


resize0477.jpg
でも相変わらず、朝は私が起きた後もこうやってずっとお布団の中でスヤスヤ。。


なにはともあれ、穏やかな日々を送るばっちゃまであります。
Posted by woobee
comment:4  
[ユズばぁやん
comment
何はともあれ、嬉しい変化(?)元帰り??ですね!
いやぁ、トイレに関しては、個性的で無い方が助かりますわ^^;;
ゆずばぁちゃん、これからも宜しくね^^

↓すずおばちゃんのゲージ出し、やったね!^^/
作戦勝ち??www
変なメールも激減してよかったですね!
2010/08/26 04:24 | | edit posted by ほんなあほな
おっ、出ましたゆずばあぁやん。
父の無くなった母の表情に似ています。(苦笑)

でも、凄い、凄い!
何故かゆずばぁやんは郷愁を感じます。
私、ゆずばぁやんと一緒に暮らしてみたい。:)
2010/08/26 08:05 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
ユズ、どんな心境の変化?
最近トイレで悩まされてたから、良かったねwoobeeさん。
ユズが気をきかせたのかな?
年の功?
2010/08/26 10:50 | | edit posted by クリちゃんです
ほんなさんへ

ほんとうにある日突然のことだったので
私もいまだに狐につままれたような気分です。。
でもおかげですっごく楽になりました~!
ばぁちゃん、何を思ったのか???
いずれにせよ、助かります (^^ゞ

すずおばさんのことも一件落着して、迷惑メールも落ち着いて・・
さぁて、お次は??(笑)


太っちょ母さんへ

ばぁやんの頭の中・・いったい何が起こった??
これまで苦労させられた日々がウソのようです。
でもまだ、油断はできません!
ある日突然・・が、再びやってきそうで・・(=・ェ・。=)
 
こうやって、バァちゃんの顔をUPにすると・・・
年月というものを感じますね。
アイラインだって昔はあっただろうに・・( 。-ω-)
今は汚れなのか鼻くそなのか、はたまた模様だった?って一瞬考えてしまうようなお顔になりました。
でもいつまでも可愛いばぁちゃまデス。
しばらく母さんのところでデイケアお願いしよっかな・・(笑)


クリちゃんへ

ユズはいったいどうしたんだろう・・?
トイレ問題は解決したけど、なんだか不可解でね。。
クリちゃ~ん、ゆずばぁにちょっと聞いてみてくれない?
でもこれからもこの調子が続くとは思えないから、
冬まで様子を見ることにするね。。
次はどんなバージョンになるのかなぁ~(=・ェ・=? 
でもね・・どんなバージョンになってももう平気だよ!
ユズと一緒にいるとその都度、対策を考えなきゃいけないから
私のボケ防止にもなるし!・・ね ^^;
2010/08/26 13:54 | | edit posted by woobee
comment posting














 

