Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
訳ワカラン・・けど。。
粗相が続いて止むなくケージ生活を余儀なくされた”すず”おばさんでしたが、
ある日をもってそのケージ生活より全面開放となりました!

resize0330.jpg


一週間くらい前のこと。。

相方さんより先に帰宅した私が目にしたものは・・
何事もなかったかのように出迎えてくれた”すず”の姿。

ほどなく帰宅した相方さんに「今日、”すず”をケージに入れ忘れたでしょ。。」
(この日は前日より実家に泊まりだったので朝は私は不在でした)

相方さん:「いいや(ニッコリと!)もうそろそろ反省したかなぁ・・と思って」

世話人:「そんな猫が簡単に反省するわけないやん」

相方さん:「でも信じたいやん。。。もうしないって!」

世話人:しばし・・開いた口が塞がらず!


訳のワカラン理由を並べられたが、”すず”が解放されたことはいいことだ!


resize0332.jpg
「もうしないって保証はないけど、とりあえずはアリガトにゃん!」


でもそれ以来・・”すず”の粗相は一度もありません。

でもさぁ・・・
「早くケージ生活に慣れさせんといかんから!」
って言い張ったのはいったいどこのどいつなんだよーーー!!

ったく!!
Posted by woobee
comment:5  
[★”すず”おばさん
comment
こんにちは
何はともあれ、すずが前面開放されたんだから。
もしかしたら、夢で出たとかお告げがあったとか?

後で後悔したくないから、一緒に生活してる間はいいかもって思ったのかもね。
理由は何であれ、すずおめでとう。
2010/09/09 19:01 | | edit posted by クリちゃんです
すずちゃん、良かったね♪
ご家族の想いが届いた?ということなのでしょうか(^^;)

「猫が簡単に反省しない」に笑っちゃいました(*≧m≦*)
我が家のにゃんも、気高く&本能のままなので、
深~く頷いちゃいました(^^;)
2010/09/09 19:45 | | edit posted by Peace MK
ま、何はともあれってことで(笑)
相方さんも、思うトコがあったんでしょうね^^

すずさん、よかったね^^v

ふふ、猫に反省は、小判より似合わんわww
2010/09/10 03:54 | | edit posted by ほんなあほな
可愛いらしい相方さん。(苦笑)
でも、相方さ~ん?
人間じゃないんだから、猫は絶対に、絶対に反省なんかしませよ~。
我が家のみーは6Fから落ちて、一週間は放心状態だったのに、
2週間後にはドアをあけたらその隙間から
すっ飛んでベランダに出て、しっかい欄干に登って”ざま~みろ”
っていう顔していましたから••(笑)
2010/09/10 10:39 | | edit posted by 太っちょの母
クリちゃんへ

そうね・・まずは万々歳~!
でもね、その真意はいかに?????
私にも読めなかったよ~(=^‥^A
でもその日から粗相がなくなったっていうのも
その真意がわからない。

あ~ぁ、ワカランことだらけダ。。。
クリちゃん、こそっと”すず”にテレパシー送った?


Peace MKさんへ

猫が反省するわけがない!
って私が断言してるのに「信じる、信じたい」と言う相方さん。。
何をどう思ったのか・・?
でもこれでもしもまた”すず”が粗相することがあっても
私は笑って済ませられます!
言いだしっぺにしてはオチが・・ね?
でもすずが解放されたのでそれが一番の収穫ですね!


ほんなさんへ

相方さんに何がどうしてどうなった??って聞いてみたい気もしますが、
藪蛇になってはいけないのでそこはグッと我慢して(笑)
でも猫が反省するわけないのに・・
意外と相方さん、私より考えが甘いのかも・・(^^ゞ
でもでも、理由はどうであれ、すずが解放されてヨカッタです(*^^)v


太っちょ母さんへ

ほんとに可愛いふりした相方さんです!^_^;
ねぇ母さ~ん、猫が反省なんてするわけない!!
が正解ですよね~!
信じたい気持は可愛いですけど、もしまた”すず”がやったら、
そのときはなんていうのか私はひっそりと楽しみにしてるんですよ(^^ゞ
こうやってみんなが口を揃えて「猫に反省はナシ!」って言ってるんですから。。
相方さんはまだまだ猫の裏の性格を把握してませんよね~。
2010/09/10 19:20 | | edit posted by woobee
comment posting














 

