Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
普通を希望します!


普通に・・ごく普通に・・・



resize0586.jpg
可愛らしく、品良く、そして猫らしく・・・



resize0585.jpg
撮られる代物では・・・   ナカッタ!



やっぱりだった。。。
Posted by woobee
comment:5  
[ワン&ニャンズ
comment
こんにちは
ねえねえ、すでに1枚目から光線出てるよ。
小さい時から暴れん坊だったの?
それとも甘やかしたから?
近所の黒猫のピピは、小さくて可愛いよ。

2010/09/04 18:22 | | edit posted by クリちゃんです
クロ子姐さんにとっては、コレが普通なんじゃ??ww
ある意味、猫らしいわよ~(笑)

可愛らしくは出来ても、
品良くは、家も無理だわ~
だって、品が良かったら、我が家の家族に中で、浮いちゃうもんww
2010/09/05 02:02 | | edit posted by ほんなあほな
今度は何をしでかるのかな?クロ仔姐さんと
思っていたら••最後の写真いは大笑い。
最高のオチです、woobeeさん?(笑)

品良く••我が家の3にゃんにも一番相応しくない
言葉です。特に白美ちゃんには••
この間私が目を離した隙に、
テーブルに並べたアジの干物の
皿の上に乗って堂々と、アジを食っていました。
叱っても”何で怒るんだよ~”とくってかかってきます••
2010/09/06 13:55 | | edit posted by 太っちょの母
可愛い顔してるくろチャンだけど、ギャング並なんですか?
黒いから怖い気するけど、本当は可愛いんだと思いますけどね~
2010/09/07 06:55 | | edit posted by dejavuewords
お返事、遅くなりました・・~(=^‥^A


クリちゃんへ

クロ子はねぇ・・小さい頃は普通だったのよ。
それがいつの頃からか、こんなヤンチャ娘になっちゃって・・
クロ子は末っ子だけど、大勢いたから甘やかす暇もなかったんだけどな。。

これは持って生まれた性格なのかもしれないね・・
とにかくすばしっこくて、捕まらない。。
人間だったら陸上ランナーに選ばれてると思うよ!



ほんなさんへ

この日はやけに大人しく写真を撮られてると思ったら・・
案の定、ぐわぁ~~ん!でした。
こんな娘でもやっぱり可愛いので(親バカ・・)たまには可愛く撮ってやりたいという親心も分かってはもらえず・・(=;ェ;=)
品よく♪・・はとうてい無理のようです。
我が家もガサツな連中の集まりですから・・~(=^‥^A



太っちょ母さんへ

クロ子の写真撮影にはいつも苦労します。
本来はまん丸お目々の可愛い黒ネコなのに、なぜかいつもヤクザ顔に写ってしまいます。
この日は「今だっ!そ~れっ、急げ~!」と慌ててカメラを出して、
カメラのストラップを揺らしながらやっとの思いでこの2枚の撮影に成功!
したんですが・・
そのすぐ後は大あくびしたかと思ったら、突進してきまして・・
この姐さんが次に可愛く撮れるチャンスはいつかしらん?

白美ちゃん、もうやりましたか・・!
でも、>アジの干物の 皿の上に乗って・・には笑いましたよ。
まだ小さいからお皿の上にのらないと食べにくかったんでしょうね(笑)
これから、どんなヤンチャぶりを発揮してくれるのか?
きっと大物になること間違いなさそうです・・ね(*^^)v



dejavuewordsさんへ

クロ子がこんなに可愛く写ってるのも珍しいんです。
いつも鋭い目つきで獲物(他の猫・・)を狙ってることが多いので。
私も最初は黒猫はなんだか怖い?イメージがあったのですが、
外猫もしかり、特徴には欠けますがその目の輝きに魅了されました。
ただ、家猫全員が黒ネコだったら、
たぶん・・いやかなりの確率で名前を間違えると思います(^^ゞ
2010/09/08 11:38 | | edit posted by woobee
comment posting














 

