Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ご飯までの道のりは長かった。。
気がつくと、必死の視線がそこに・・
「ニャァァァ~!!」


ジャムオ-1
「あっ、やっと気づいてくれた?」


ジャムオ-3
食事処に急がなくっちゃ・・・


ジャムオ-4
「まだかなぁ。。。」


慌てて用意する給仕係りですが、
手間取ってると・・・


ジャムオ-5
気がついてくれたよねぇ。。


ジャムオ-7
「あのね・・まぁだ??」


ジャムオ-8
「今度は大丈夫そう・・・急げ~ッ!」


ジャムオ-6
「おばさん、遅いよ!
お腹空いてるんだから、今度からはもっと機敏にお願いね!」


ジャムオの食事の用意はいつも慌ただしい・・
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
久し振りのジャムオ君登場。
お顔のでかい雄猫ちゃんは猫社会ではハンサムの
モテモテらしいから、ジャムオ君もてるかな?:)

私も今、お外隊3匹にご飯をあげてきた所ですが、
相変わらず、シャーフーと威嚇され、
”おばさん、遅いよ、飯おいたらさっさと帰れよ”
とでも言わんばかり。
このニャンズ達、私の事何と思っているんでしょうね??
本当に一度真の声を聞いてみたい!!(苦笑)
2010/09/13 17:29 | | edit posted by 太っちょの母
こんばんは
あ、ジャムオ久しぶり。
元気そうだね。
僕ん家は宇田っちがご飯係だから、お外の猫達は宇田っちが大好きなんだ。
お外の猫って言っても、じゅんちゃんとガリだけど。
woobeeさんも、給仕係さんだね。
2010/09/13 20:24 | | edit posted by クリちゃんです
ジャムオくん、いい男っぷりだねぇ!!
食事処とドアをそわそわと往ったり来たりしている様子が
かわいいですねぇ(^^)。
慌てて支度しているwoobeeさんの姿が目に浮かぶようです。
むふふ。
あんなにひどい皮膚病だったとは思えない
ハンサム猫のジャムオくん。
元気にゴハンおねだりしてくれるのうれしいですね。
ジャムオくんのかわいい姿をこうして見られるのも
woobeeさんのお蔭なんだよね。
ありがとう!

↓すずさんもケージから開放されて目出度い!
2010/09/14 00:07 | | edit posted by 薄皮饅頭
太っちょ母さんへ

>お顔のでかい雄猫ちゃんは猫社会ではモテモテ・・

へぇ~。。そうなんですね。
でもジャムオがモテてる現場みたことないんですけどぉ・・(・・;)
相変わらずほぼ毎日、律儀に姿を見せるジャムオです。
だから一日でも見ないと落ち着かなくて、気になって・・

母さんもお外隊のネコちゃんたちが3匹揃ってない日は心配でしょう?
やっぱり猫はニンゲンを操るのがうまいですね!



クリちゃんへ

クリちゃんとこは宇田さんが外猫当番なんだ。。
宇田さん、いつものあのひょうきんなお顔で給仕してるんだろね。
でも優しい人は猫にもわかるから、好かれるだよ。
ニンゲンを給仕係にしてしまうニャンってすごいよね!!



薄皮饅頭さんへ

ジャムオもすっかり良くなってこの夏も元気に乗り切りました!
食欲=生きる!ですからね。
こうやって姿を見せてくれると安心しますし、逆に姿を見ないとご飯は置いてるものの、
気になってお店を閉めるのも時間延長になることも(^^ゞ
給仕係も敏速に配膳してるつもりなんですが、
ちょっと手間取るとこんな感じで行ったり来たり・・

どういうわけか”すず”もケージ生活から解放されて・・
でもそれ以来、一度も粗相もなくまたいつものノンビリすずに戻っていますよ。
2010/09/14 14:23 | | edit posted by woobee
comment posting














 

