Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ホームレスばぁちゃん
このバァちゃんはどんな環境でも寝れます。


yuzu-1
冷えたらいけないので上布団を・・^^;


yuzu-2
どんな状況になってもまったく動じません。
しかし・・新聞布団がよく似合ってます!


これが長生きの秘訣??
Posted by woobee
comment:5  
[ユズばぁやん
comment
新聞紙って、思いの外、暖かいのよね~♪
昔、キャンプに行ってた頃、
どんだけお世話になったことか!

ゆずばぁちゃん、
偶然とはいえ、「ともに 歩んだ 半世紀」の
広告のコピーが中々深みを添えてるわよ~
2010/09/17 01:46 | | edit posted by ほんなあほな
ホームレスゆずばぁやんですか?
あまりにもマッチし過ぎていて。(苦笑)
ほんなさんのおっしゃる通り
確かに新聞紙は暖かい。
良い寝床見つけたね、ゆずばぁやん。
2010/09/17 10:15 | | edit posted by 太っちょの母
ほんなさんへ

えっ!?
そんな広告コピーが出てたなんて・・^^;
「ともに 歩んだ 半世紀」
ばぁやんがそんなに生きたら、ギネスも仰天!でしょうね~(=^・・^=)
でもこのばっちゃまなら、やりかねないような気もしますねぇ。。

新聞紙があまりにも似合ってて私も(@_@;)でしたぁ!


太っちょ母さんへ

これほどまでに新聞紙がマッチする猫さんはいないかと・・~(=^‥^A
この姿を見たとたん、ホームレス猫という言葉が浮かんできたのですが、
外猫たちも寒いときはどこかから新聞紙を調達してきたら
きっと少しでも暖かく過ごせそうな気がします^^;

2010/09/17 17:32 | | edit posted by woobee
こんばんは
ゆず、新聞が似合うって言われてるね。
震災経験者のチョミさんが言うには、新聞紙って暖かいよ。
だよ。
省エネ?
2010/09/18 23:14 | | edit posted by クリちゃんです
クリちゃんへ

チョミさんたちはあの凄かった阪神・淡路大震災を経験してるんだよね。。
ほんとうにほんとうに怖かっただろうね。。。
あの震災は1月の寒い時だったから、
その経験者が新聞紙は暖かい!っていうのはすごく説得力があるね。
ああいうときって思いもかけないものが役に立つんだね!
これからは新聞紙を大事に?しよう~っと。。。
クリちゃんの言うように省エネかも(*^^)v
2010/09/21 17:10 | | edit posted by woobee
comment posting














 

