Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ダミちゃんのお友達
自宅マンションの自転車置き場を拠点にしてるダミちゃんに
このたびお友達ができました!

この夏の初め・・
どこからやってきたのか、茶トラの猫が参入。
ダミちゃんはその子を追っ払うでもなく、いつしかいいコンビになりました。

チャロ-2
名前は”チャロ”君です。


ダミちゃんとチャロ
昨日、やっと2匹一緒のところが撮れました!
この2匹、必ずマンションの周りのどこかにいて、私の足音ですぐさま、すっ飛んできます。

この子たちが毎日、首を長くして待っているかと思うと、
365日サボるわけにはいきません^^;

ダミちゃんも1匹でいるより、2匹のほうが楽しいしね~。。


でも・・・
ダミちゃんとチャロ-2
タイヤで爪とぎはお止めくださいまし!
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
おっ!新入りちゃろ君、男前!ひゅ~ひゅ~
この仔達がwoobeeさんの元気の源。:)
群れをなさない猫達もやはり、お外では仲間がいた方が
幸せ。良かったね、woobeeさんに出逢えて。:)
2010/09/22 11:14 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
チャロ、男前だね。
毛並みも綺麗だし、野良って感じ無いね。
woobeeさんは茶トラに縁があるね。
2010/09/22 15:53 | | edit posted by クリちゃんです
ダミちゃん、仲良しが出来てよかったね!
うん、ちょっとカッコイイんじゃない??チャロさんって^^v
ふふ、woobeeさんを待ってる瞳が増えたわね!
がんばっ^^v
2010/09/22 17:29 | | edit posted by ほんなあほな
太っちょ母さんへ

私の元気の源にまた仲間が加わりました(^^ゞ
でもこれまで来てた子たちの顔を見る機会が少なくなりました。。
夜中にやってきてるような気配はするのですが・・

このダミちゃんとチャロは必ず毎日、マンションの自転車置き場で待機してて
私の足音もしくは車の音(これは実家に行く日です)で
2匹が勢いよく「にゃお~ん!」と出迎えます。
とくにダミちゃんの声が大きいので周りに気を使いますよ・・(=xェx=)
でも疲れも吹っ飛ぶ嬉しいお出迎えです!


クリちゃんへ

新人のチャロは実家のJINによく似てるよ。
最近はやたら茶トラとの縁が続くようで・・=(^‥^;;=
このチャロ君、いったいどこから来たんだろね?
でもダミちゃんとは最初から仲良くできたし、安心だよ!
ご飯食べる時もどちらかが譲り合って見てて微笑ましいよ。
道路に出ることもあるだろうから、車にだけは気をつけてほしいから、
今度この2匹には道路横断の注意事を講習しなくっちゃ!!


ほんなさんへ

私を待つ瞳がまたまた増えてしまいましたが、
この子たちが毎日欠かさず待ってるかと思うと任務遂行にも力が入ります^_^;
他人ならぬ他猫なのにある日突然、兄弟みたいになれるんですね~。
この子たちに出会えたこと・・私の宝箱がまたちょっと賑やかになりました♪
私が元気でいられるのは大勢の瞳のおかげですね~(*^^)v
2010/09/23 13:00 | | edit posted by woobee
comment posting














 

