Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
確かに朝晩は冷え込んだりもするけど。。
ちょうどいい季節ですよ~! ばっちゃん!!

なのに隙あらば、お布団に潜り込むばっちゃんです。
日中はまだ暑かったりするんだけどなぁ・・

ユズ-1


ユズ-2
いいの、いいの・・気にしないでおくれ・・


ユズ-3
この幸せなそうな寝顔がみんなを幸せ気分にシマス。。。
Posted by woobee
comment:7  
[ユズばぁやん
comment
こんばんは
ゆずの幸せそうな顔。
癒されるね。
すっぽりと包まれてる感じが良いんだよねきっと。
2010/10/04 18:24 | | edit posted by クリちゃんです
本当にこのばぁやんの寝顔は癒されます。
ずっと見ていてこちらが幸せになれます。:)

こんな老後が送れるゆずばぁやん、本当に幸せ者!
人間もこんな幸せな老後がおくれるばあちゃんは
数少ないよ!:)
2010/10/05 08:45 | | edit posted by 太っちょの母
クリちゃんへ

ユズばぁやんを見てるといつも心がホンワリしてきて
その寝顔を見てるだけでとっても幸せな気持ちになるよ。。
ばぁやんの若い時は知らないけど、いろいろとあったんだろうね・・
ユズの楽しい老後に一緒に付き合わせてもらって
こっちがお礼を言いたいくらい!
ユズだけじゃなく皆がこうやって穏やかな老後が過ごせますように。。


太っちょ母さんへ

こんなハゲコケたお顔でもその寝顔は飽きません。
実家にいるときは一緒に寝ますが、年寄りのわりにはけっこう寝相が悪くて、
夜中に両手両足突っ張ってお布団を持ち上げるので
そのたびに目が覚めますが、
それでも爆睡してるばっちゃまの寝顔が何とも可愛くて
眠たいのにしばらくその寝顔に見とれてます・・^_^;
これもユズの猫徳かしら。。
私の老後はユズを手本にしたいと思います(*^^)v
2010/10/05 18:21 | | edit posted by woobee
ゆずばぁやんの寝顔は、無防備で^^
見ていて、幸せな気分になりますね。
お布団の中って落ち着くんでしょうね。
こう、包まれてる安心感??かしら。
2010/10/06 01:35 | | edit posted by ほんなあほな
再度お邪魔します。:)
何度見ても最後の写真の寝顔は
父方の祖母にそっくりなんです。
以前も書きましたが、本当に健康なおばあちゃんで
ボケる事も無く、86歳?で暖かな小春日和の日に
こたつの中で眠る様に、向うの世界へ旅立ちました。
お葬式でも、誰一人泣く人は無く、
”こんな死を迎えられるおばあちゃんは
本当に幸せな人。私もこんな死を迎えたい”
これが出席者の口癖でした。

ゆずばぁやんの寝顔は本当に人を幸せにしてくれます。:)
2010/10/07 08:10 | | edit posted by 太っちょの母
ほんなさんへ

ばぁやんの寝顔は確かに無防備・・
だけど、食べ物アンテナはまだ壊れてないようです。
鼻はとうに利かなくなっているはずなのに
缶詰開けるとガバッっと起き上がって真っ先にやってきます。
缶を開ける音? いやいや・・耳も遠いはず・・
だのに・・だのに・・なぁぜ??^^;
不思議を超えるそのパワーがばぁやんの長生きの秘訣かも!
2010/10/07 13:42 | | edit posted by woobee
太っちょ母さんへ

こんな遠いところまで(笑)何度も足をお運びいただきまして
ありがとうございます。

ばっちゃまの寝顔・・そんなにソックリなんですか~(=^‥^A
そのおばあちゃんのようにユズも明るく元気に・・そしていつのまにか旅立ってた・・
そんな気がしてなりません。
あっ、これをユズばぁが見てたら大変ダ!!
「あたしゃ、まぁだ死んどらんでよ~(=`ェ´=)」って怒鳴られそう。。
ばゃんもいずれはその命が尽きるとき・・が訪れると思いますが、
でもばぁちゃんの場合はみんなでにこやかに見送るような気がします。
そんなばぁやんのキャラってすごいな・・っていつもこの寝顔を見ながらそう思います。
2010/10/07 13:55 | | edit posted by woobee
comment posting














 

