Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
人生いろいろ。。。
ご無沙汰しております。

ここ最近、一日の時間の配分がヘタクソになりました!

今年の一月からずっと日曜日のお休みは父の病院と実家通い。
その父も先日、奇跡的に退院しましたが今はなんと『怒りボケ』に!
すべてのことが気に入らなくて常に怒っているのです・・(はぁ~。。)
それに付き合う母のストレスも相当なもの。
今は母のそのストレスをなんとか緩めるのが私の役目。

週に一度の私の貴重なお休みは当分、返上。。

ほんとになんだかずっと疲れっぱなし・・

そしてエイリアン姉も母を伴って15日に帰国して気が抜けてしまった?
静か過ぎて逆効果?

そろそろ白状しなくちゃいけないこともあるんだけど。。。
?? (=^_^;=) デヘデヘ

とりあえずは今夜もそろそろ寝ま~す。
Posted by woobee
comment:7   trackback:0
[つぶやき
comment
白状しなさい!
寝込んでなければよろしいが・・
腑抜けになったか?

> (=^_^;=) デヘデヘ
オッ!!
何か良いことが有りましたか?
2006/06/20 23:10 | | edit posted by dara
ヨハンが拾ってきた?
2006/06/21 00:15 | | edit posted by dara
はい、そのとおりです!
今回の犯人はヨハンです!!
明日、時間がとれれば詳細をご報告!

さきほど、お風呂に入ってサッパリしました~♪
さて寝ようっと・・
2006/06/21 00:26 | | edit posted by woobee
白状しなきゃいけない事って?
woobeeさん実は20代だった。
2006/06/21 22:20 | | edit posted by やぎ
ブギィ~!!

ワチキが20歳だったてぇ!!

そうなりたい。。。

真実は今夜、公表~!!!

^m^  そんなに期待されても困るんだけどにゃ~。。。
2006/06/21 23:15 | | edit posted by woobee
woobeeさん、気になることが一つ。
TOPの日にちと曜日の関係が…怪しい関係に。
怪しい関係には19日から気づいていたのですが、
本日もその関係が続いているようなので、
お知らせいたします。
2006/06/21 23:34 | | edit posted by kayoko
kayokoさん、こんばんは。
日にちと曜日の関係・・
これは笑うっきゃない!
私って頭、変!これってボケ?
っていうか、落ち着きがない!
小さい頃から、よく言われてましたっけ・・
「アンタって子はほんとうに落ち着きがないんだから」って。。
この間違い、よくやるんですよ~!
でも自慢にはならないよなぁ・・
ご指摘感謝いたします!
以後、身を引き締めてぎゃんばります!
2006/06/21 23:48 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/59-7cd219c3
trackback
