Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
長生きの秘訣はハーゲンダッツ!?
どんなに眠っていようとこのハーゲンダッツを鼻先に置くと
すぐさま目を開けて姿勢を起こすユズばぁちゃん。

たしか・・もう鼻は効いてないはずなんだけど・・?


ユズとハーゲンダッツ-1
この日は”ラムレーズン”
ラム酒で酔っ払わないのか??


ユズとハーゲンダッツ-2
「う~ん、満足♪」

その後は顔洗いも忘れてすぐさま眠りにつきました!・・とさ。


※もうしばらくはのんびり更新が続くと思います m(^‥^=m)~
Posted by woobee
comment:4  
[ユズばぁやん
comment
こんにちは
そっか!
ゆず、ハーゲンダッツだったんだね。
ラムレーズン、し、渋いよ。
2010/10/26 18:33 | | edit posted by クリちゃんです
ユズばぁちゃん、また、ハイカラなもんをww
お腹は冷やさんように、食べすぎんでね^^;;
2010/10/26 21:39 | | edit posted by ほんなあほな
そういえば、父の母も美味しそうに物を食べ、
毎日晩酌を楽しんでいました。(笑)
それが長生きの秘訣ですね、ゆずばぁやん。:)
でも、本当にゆずばあやんは世界一幸せな猫ですね。:)

現代は人間の方が人知れず、誰にも看取ってもらえずに
ひっそり命の炎が消えていきそうです。悲しい時代ですね。
2010/10/27 05:31 | | edit posted by 太っちょの母
のんびり更新なのに来てくださってアリガトウ<(_ _*)>


クリちゃんへ

ばっちゃんはラムレーズンだろうが何だろうが関係ないみたいだよ。
私もばっちゃんのこと考えたら、最後までスプーンですくえない・・( 。-ω-)
ばっちゃんが食べる分量だけ残してご馳走さまするのです!
ばっちゃんがこのハーゲンダッツを食べるときのお顔って
ほんとうに子供みたいな表情するよ(*^^)v


ほんなさんへ

高齢ニャンにはこのハーゲンダッツは濃すぎると思うんだけど、
ばっちゃまはこのハーゲンダッツが大のお気に入りです!
他のアイスだと残すことも・・
残り少ない(じゃなかったりして・・^^;)猫生、好きなモンをたくさん食べて
冥土の土産にするつもりかにゃ?


太っちょ母さんへ

好きなように一日を過ごし(ほとんど寝てばかりですが・・笑)
好きなものをいっぱい食べて・・・
ほんとうに羨ましいくらいの余生を送るばっちゃまでございます。
このばっちゃまのように命の炎が燃え尽きるまで
自然体で過ごせるのはすごいことだと思います。
ばっちゃまを見てるといつも心が解されます。

☆お茶のみおばさん、母さんだったら大歓迎です!!
 なんならお近くに越していらっしゃいませぬかぁ(笑)
2010/10/27 17:37 | | edit posted by woobee
comment posting














 

