Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
無言の訴え!
ヒゲ太兄さん・・


ヒゲ太&ヒカル-1
いきなりこんなところに入り込みました。
いつもは猫缶を入れてるカゴです。


ヒゲ太
「ここに缶詰が入ってにゃいってことは。。。

 もしかしたら。。。。。。(不安指数100%)

 命より大事な缶詰のストックを切らすなんて、世話係はいったい何やってんねん!!」

 < ストックは別室にあり・・(=^w^) >



後方にいる弟のヒカルからひと言・・
「兄ちゃんが入るにはその籠は小さすぎるよ。籠が破れたらまぁた怒られるよ!
 そしたら・・・缶詰どころじゃないよ~っ!」


※7月のマンションからの落下事件以来、
 その舌の裂傷もすっかり癒えてすっかり元気を取り戻したヒゲ太ですが・・・

 その後、また食い気倍増!! どんな小さな音も微かな匂いも絶対に見逃さない!!

 あのときの思わず抱きしめてやりたくなるほどの大人しさは何処へ??
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
猫って三日経つと過去の記憶は無くなるのでしょうか??
みーも
3日留守にすると私の顔も忘れ、欄干から落ちた事も忘れ、
ちょっとの隙にまた欄干に登り、飼い主の度肝を抜かせ・・・

きっとヒゲ太兄さんもまた機会があれば欄干に登り
かっ歩するのでしょうね。(苦笑)
でも、どうかそれだけは止めて下さいませ。
2010/10/30 16:08 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
ヒゲ太、やるね。
僕でもそこまでしないよ。
僕がするのは、みんなが残したご飯をチョミさんに
見つからない様に食べる事だけだよ。

でもさ、ヒゲ太。
食べるって、食べるって素晴らしいよね。
人生サイコー!って感じだよね。
ゆずも同じだよね。
2010/10/30 16:34 | | edit posted by クリちゃんです
食い気大魔王でも、元気で、飯よこせっ!なヒゲ太君がいいよ^^v
美味しいもんを美味しいって喜んで食べれるんが、
一番幸せ♪

でも、その籠はいくらなんでも、小さいからww
寛いじゃぁ。こわしちゃうよww
2010/10/30 22:28 | | edit posted by ほんなあほな
太っちょ母さんへ

猫の記憶は3日しかもたない・・
たしかにそのようです!^^;
でも食べる記憶は必要以上にインプットされるようですね。

欄干上りは一度やったらヤメられねぇ?
かもですね・・(=xェx=)
当人はルンルンなんでしょうが、その現場を見た人間は
生きた心地がしません。
まったくみんな懲りないヤツらですね。。


クリちゃんへ

食べるってことはつまりは生きるってことだから
いいことなんではあるんだけど・・
ヒゲ太みたいに頭の中はすべて”食う”ってのも・・ね。
ほらっ、クリちゃんも桜ちゃんの食べ残しを盗み食いして
チョミさんに現場写真撮られちゃってたよねぇ。。
でもなんたって食欲の秋♪だもんね。
やめられない止まらない!(=^w^)


ほんなさんへ

ヒゲ太と嵐・・この2匹の大食漢が我が家の家計を圧迫しております(笑)
他の子の食べ残しもすべて平らげてくれるので
食器洗いが楽といえば、楽のような・・(^^ゞ
この籠にちょこんと入って講義されると口では怒りながらも
目尻が何となく下がってしまうのは錯覚?なんでしょうか^_^;
2010/11/01 16:51 | | edit posted by woobee
comment posting














 

