Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
それぞれの秋時間・・
このところ朝晩は寒くなったので猫たちが寝る光景にも変化が・・


嵐(手前)&ヒカル
いつの間にか”嵐”の隣に”ヒカル”が潜り込んで・・・


すず
すずおばさんは人間ベッドで夢の中・・


しかし。。

クロ子
この女ヤクザは寝る間を惜しんで次の企みを考え中!

ちなみにヒゲ太兄さんは取り込み中でした・・^^;


これから深まってゆく秋時間・・
クロ子ヤクザと寝てくれる子はいるのかなぁ??

ヒゲ太&ヒカル&嵐&すずの返答は・・・
即座に・・ 「ノーサンキュー!!!」だそう。。
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
クロ子姐さん、お久しぶりでございます。
こうやって黙って座ってらっしゃると、
中々思慮深げに哲学なさっている様にも見えるんですが・・・ww
ヒゲ太さんの取り込み中ってww
食う??出す??(爆)www
2010/11/02 04:36 | | edit posted by ほんなあほな
こんばんは
クロ子さあ、やっぱり根性入ってる顔してるね。
ほんなさん、取り込み中ってさ、下だよ下!
僕ん家も廊下で転がってる姿はもう無いよ。
2010/11/03 00:35 | | edit posted by クリちゃんです
本当にクロ子姐さんお久し振りです。
みんな猫らしいのに、
クロ仔姐さんの顔を見た瞬間、??????
と思ってしまうのは何故???この目つき人間の目つきでっせ~。
猫なんだけど、猫じゃない?
やはりこちらも悪い事をして、魔女に猫にされちゃった??(笑)
2010/11/05 06:33 | | edit posted by 太っちょの母
ほんなさんへ

姐さんっていう字はまさしくクロ子のためにあるような漢字ですね!
クロ子がもし人間だったら、私なんてアゴでこき使われてることでしょう・・(^^ゞ
この日のクロ子姐の顔はいつもよりちょいと温和にも見えますが、
なんせ油断は禁物!!!!!!

ヒゲ太んぼ取り込み中は→下=出す! ・・デシタ =(^‥^;;=


クリちゃんへ

クリちゃんのところも寒くなってきた~?
ニャん子たちのその寝姿で季節がわかるから、不思議だね。
猫団子でぎゅうぎゅうの姿も近いかな??
でもクロ子は団子の中に入れてもらえないかも・・(=xェx=)
しかし・・強行突破で何食わぬ顔して入り込むのがクロ子の特技?みたいだよ!


太っちょ母さんへ

ほかで見る黒猫ちゃんは優しい顔の子もたくさんいるのに
どうしてクロ子は??
たぶん、いつもよからぬ企みばかり考えてるから、
それが自然とお顔に出てくる?のかも。
魔女さんも猫より芋虫かなんかにすればよかったのに・・(笑)
クロ子はどんな環境になろうと生き抜いていけるだけの根性がありそうですよ。
こんな猫に誰がした??(笑)
2010/11/05 16:47 | | edit posted by woobee
comment posting














 

