Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
忙しいながらも、のどかな風景なり
今日はほんとにほんとにいいお天気でした~!
今日こそは頑張って春物商品の写真を撮るぞ~と・・・
だが。。。
お天気もよろしけりゃ、みなさん考えることは同じのようで・・
お店もお客さんが続いて忙しかった!
でも不思議と今日は体が軽い!というかやる気ムンムン!
忙しいながらもその合間をぬって撮る、撮る、撮る!!
その数、400枚ちょっと!
人間、逆境のほうがファイトが沸くのか・・?
夕方暗くなるギリギリまでとにかく撮り続けました。
まぁ、このうちの半分以上は使えないとは思うけど
今日はとっても充実した一日でした~♪

陽だまりに身を任す“トムにゃん”もついでにパシャッ。
最高の場所だにゃ~・・つい、伸び伸び~!

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
ほんとにいいお天気でしたねぇ
今夕から又下り坂・・
せっかくの日曜日は雨模様( =_=)
春に三日の晴れ無し・・

天気待ちじゃ写真も困っちゃうねぇ!
天気良ければお客さん多し\(^o^)/
嬉しい悲鳴でそっちの方がいいネ!
2006/03/11 02:41 | | edit posted by dara
昨日の反動?
今日はなにやらヒマ・・(*'へ'*)
おかげで先ほど、
だいたいの写真は撮り終わりました。
さてさて、このうちのどれくらいが使い物になるのかな?
今日は暖かかったけど、空はパッとしなかったねぇ。。。
写真はメモリースティックに落としたので
自宅で加工やるかな。。。
2006/03/11 17:21 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/6-37dd594a
trackback
