Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
抱っこはまぁだだよ~!
nono兄ちゃん亡き後、毎日泣き続けて声を枯らしてしまったJIN・・

抱っこはおろか、目を合わすことすらダメだったJIN・・

それでもゆっくりと・・ゆっくりと時間をかけて話しかけてきました。

そんなJINが今では・・
JIN-1
傍にいっても逃げることもなく・・


JIN-3
こうやってじっと私の顔を見つめて・・


JIN-2
「撫でてもいいよ。。」と意思表示するまでになりました!

抱っこは「絶対にダメ!!」だそうですが、
私にお腹を見せるようになっただけでもすごい進歩!!
5年後、いや10年後には抱っこできるかな・・~(=^‥^A
Posted by woobee
comment:4  
[JIN
comment
JINちゃん、穏やかな良いお顔しています。
随分リラックスして写真に映っていますね。:)
本当に良かった。
焦らず、ゆっくりで良いじゃない?:)

JINちゃんの体の模様は本当に
鮮明で綺麗ですね。ハンサムさんです。:)

と、此処まで書いていたら、横にクロ子姐さんの
お顔が••やはり迫力あるわ~(笑)
2010/12/08 14:46 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
凄いね。
JINが別人みたいだね。
気持ちは通じるんだよね。

太っちょの母さんと同じ。
僕もねずっとクロ子にガン見されてる気がしてならない・・・
2010/12/08 17:34 | | edit posted by クリちゃんです
太っちょ母さんへ

JINが心を開いてくれたその証拠写真です。
ただしJINの定位置であるケージの上にいるときだけしか、受け入れてもらえませんが。。
それでもすごい進歩でしょ~?
JINは頭を撫でてもらうのが大好きみたいで
自分のほうから頭を突き出してきます。
これからも焦らずゆっくりと向き合っていくつもりです。
JINのくっきり模様はアメショーの茶色バージョン!みたいです。

←横に出没するクロ子は配置換えしよっかな(笑)
2010/12/09 14:41 | | edit posted by woobee
クリちゃんへ

クリちゃんも太っちょ母さんと同じなんだ・・
←やっぱり、ガン見してるよね。。
クロ子は特別席に移動してもらおうか?

JINの表情が変わってきたでしょ?
こうやって自分の陣地にいるときだけは
私を受け入れてくれるようになったよ。
だからこのときとばかりにオバサンは触りまくるのダ!(=^・・^=)
タイミングがよければ、爪も切らせてくれるし(渋々だけど)
これからもJINのペースに合わせてゆっくりと付き合っていくつもりだよ。
2010/12/09 14:49 | | edit posted by woobee
comment posting














 

