Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
高齢者(猫)はよく食べる!
すず-1
「ねぇねぇ、おばさん・・何か頂戴よ!」


世話人:「さっき食べたばっかりでしょ!」


すず-2
「このケチ。。。」


すず-3
「ボケてやる。。。。。。。」(すず得意のホゲホゲ顔~)


嵐
「おいらもついでにグレてやる。。」



???
訳の分らん同居人2匹、こうやって粘っていますが、
食べすぎは体によくありません!!

Posted by woobee
comment:4  
[★”すず”おばさん
comment
こんにちは
僕ん家に牛乳飲みに来るじゅんちゃんも、ちょこ食べするんだって。
もうすぐ16歳になるからね。
嵐はすずに便乗して貰うの?
実は僕もみんなに便乗してもらおうと、いつも絶対に側に居るんだ。
2010/12/13 15:57 | | edit posted by クリちゃんです
すずおばさんのボケボケのお顔いいですね~:)
ボケたもん勝ちでっせ~。(笑)
食う事は生きる事。幸せです。
どんどん我が儘言っておねだりしましょう!(笑)
確かに高齢猫は良く食います。
実家のちび太もそうでした。だから長生きするのかもしれないです。:)
2010/12/13 16:47 | | edit posted by 太っちょの母
クリちゃんへ

嵐はね・・とにかくよく食べるし、いつも腹減り小増なのよ。
だから誰でも便乗してるよ。。
クリちゃんもみんなに便乗してチャンスを狙ってるってわけね!
でも食べすぎはやっぱり体によくないと思うよ。
すずおばさんは食べてるけど太らない・・
嵐は男の子だし、骨格が大きいせいもあるけど
お腹がボヨヨ~ンだから、やっぱりメタボだね。
クリちゃんといい競争だよ(=^w^)


太っちょ母さんへ

すずのこのホゲ顔にいつも負けてしまいます。
それといつまでも諦めずに泣き続けるその根性はたいしたものです。
あまりのしつこさにこれまた負けてしまい、食べ物をやってしまうので・・反省。。
でも昔はそんなことなかったんですけどね・・
すずはみんなより食べるのが遅いのでいつも別の場所でやっていますが、
最近のこの食欲はいったいどうなってるのか??
やっぱり長生きしようとハッスルしてるんでしょうか?ね?
ご実家のちび太君もあっぱれな猫生でしたね。。
でもご両親は寂しくなったでしょうね。。
ときどき白美ちゃんを訪問させるってのはどうでしょうか?
あっ・・・あまりのけたたましさにご両親が腰を抜かすかも!(笑)
2010/12/14 17:50 | | edit posted by woobee
ちび太を思い出すと、ボケで食べた事を忘れたのか?
1時間毎にご飯を要求していました。
それも赤ちゃんが泣きわめく様に••
あれは猫の鳴き声では無かったです。(笑)
泣きながら父を捜し、ご飯も貰えるまで
泣き続けていました。(笑) 一度空気に触れた
ご飯は食べないんです。ですので新しい新鮮なご飯の催促です。
本当に好き勝手に生きていました。
ちび太いは父が召使いの様に使えていました。(笑)
ゆずばぁやんも、すすおばさんも、ちび太の様に生きて、生きていき抜いて欲しいです。woobeeさんの為にも。:)
2010/12/16 05:52 | | edit posted by 太っちょの母
comment posting














 

