Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
なんど見てもうっとり。。
実家の通い猫のミケおばさんですが、
いっこうに慣れなくて目が合うとそわそわ。。

そんなミケおばさんですが、
この方の三毛模様がじつに素晴らしくていつも見とれております。

ミケおばさん-1
この日は珍しく朝っぱらから顔を出しました。


ミケおばさん-3
真上から見るとくっきりと・・芸術的でしょ?


ミケおばさん-2
でもお顔は普通・・デシタ ~(=^‥^A


こちら福岡は午前中、初雪が降りました。
初雪にしては吹雪いて派手な初雪でしたよ!
そして・・昨日、今日と『さっぶぅぅぅ~ッ!!!』
外ニャンたちが心配になります。。。
Posted by woobee
comment:3  
[のらニャン
comment
こんにちは
綺麗なって言うか、ちょっと変わったガラだね。
興味深い三毛だね。
僕ん家の桜もとっても綺麗な三毛だよ。
芸術的だってチョミさんが言ってるよ。
まあむしろ、親バカかも知れないけどね。
週末は暖かくなるって言ってたよ。

2010/12/17 16:25 | | edit posted by クリちゃんです
クリちゃんへ

そうだねぇ。。
そう言われてみるとちょっと変わった柄だね^^;
でもどんな柄でもそれなりに可愛いし・・!
自分が関わりあうとどんな子でも可愛いモンね!!

昨日は雪で今日は雨。。
雨も雪も野良ニャンたちには厳しいね。。
鼻水タラタラの子を見ると
「早くねぐらに戻って丸まってお休みよ。。」って声をかけてしまう。
早く春が来ないかな・・(ってこれからが冬本番なのに・・)
クリちゃんたちもチョミさんたちも風邪引かないようにね~!
2010/12/17 16:59 | | edit posted by woobee
三毛は可愛いというか好きです。
でも、生粋の三毛猫少なくなりましたね・・・
ほとんど縞三毛みたいで・・・
この猫ちゃん、背中の模様がいいです!
東京は曇り空で、雪が降ってもおかしくないような寒さですけど・・・
2010/12/24 15:23 | | edit posted by dejavuewords
comment posting














 

