Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ばっちゃま、お風呂に入る♪
ユズばぁちゃん-4
これは今現在の冬バージョンになったユズばぁちゃんの環境です。


ユズばぁちゃん-5
だんだんと寒くなってきたので
この中にすっぽりと入りこんで一日中寝ております。

寒くなったらまたお布団の中で用を足すようになるのではないかと思い、
洗濯が楽なようにこの寝袋を見つけてきました。

そして・・・やっぱり!!でした。
ウンピの上で寝ているばぁちゃん・・( 。-ω-)

下半身はくっちゃ~い。。。
ということで日曜日にお風呂に入りました!


ユズばぁちゃん-1
さぁ、これからドライヤーで乾かしましょう~。


ユズばぁちゃん-2
脱走を試みるも失敗。。


ユズばぁちゃん-3
「あ~ん・・こんな年寄りに何するダ!」



世話人からのお願いです!
ウンぴだけは何とぞご勘弁くださいまし。。
Posted by woobee
comment:5  
[ユズばぁやん
comment
待っていました、ばぁやん!
良いお顔しています。
でも、ばぁやん?幸せな生活をしていますね。
だから、長生きできるのね~。:)
最後のばぁやんの写真。
やはり父の母の顔を思い出します。
懐かしいわ~:)
2010/12/22 20:20 | | edit posted by 太っちょの母です
太っちょ母さんへ

ばっちゃま、とっても元気(*^^)vです!

が・・
寒くなったとたん、またトイレをサボるようになってしまいました(/ω\*)
ばぁやんのウンピはわりと固めなのでいいんですが、
私が実家へ着いて部屋を開けるとこの潜り込むハウスの入り口で寝てることも度々・・
最初は??と思ってその中を覗きこんだら、プ~~ン(笑)
ばぁやんの下半身もプ~~ン~(=ρェ;)
何度かばぁやんを拭き上げてファブリーズしたり・・
でもそんなんじゃやっぱり臭いが取れなくて。

これからは寒くなるから風邪引かせてはタイヘンだし。。
また悩める季節がやってきました!

母さんのおばあちゃんに似てるっていうのはじつに光栄です(^u^)
でもこんなワカランちんのユズと一緒にされたんじゃ、
そのおばあちゃんは(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) じゃないかな?(苦笑)
2010/12/23 14:43 | | edit posted by woobee
こんにちは
ゆずはさむくなると動きが少なくなるんだね。
僕達でも寒くなると極力動きたく無いよ。
シャーワーされてる姿はまるで赤ちゃんみたいだね。
2010/12/23 16:37 | | edit posted by クリちゃんです
クリちゃんへ

クリちゃん、こんばんは!
そうだね・・ユズはだんだんと子供いや赤ちゃんみたいになってるね。
でもさぁ、時々はきちんとシートの上でしてるこもあるし
ボケてるってよりも横着してるのかも?ね(=・ェ・=? 
自分の体も汚れるわけだし、気持ち悪いだろうに。。
でもね、洗うときもウニャウニャ文句は言ってるけど、
気持ち良さそうだし、ドライヤーしてても途中で寝ちゃったり・・(=^w^)
ほんとにアカチャンだね!
2010/12/23 17:37 | | edit posted by woobee
今年もまた終わろうとしています。
早かったですね。
風邪など引いてないですか?ご自愛くださいね。
大勢の猫達に囲まれて、
素敵なクリスマスを・・:)
2010/12/24 07:06 | | edit posted by 太っちょの母
comment posting














 

