Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
新年のご挨拶
遅れましたが・・
『明けましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いいたします』

年末から大荒れの天候でしたが、
なにはともあれ無事に新年を迎えることができました。


ユズ
こちらの御方は今年も寝てばかりの毎日だろうと思います。
今年はどんなエピソードをもたらしてくれることやら。。


新年早々、珍しい光景が・・
クロ子
クロ子姐さん・・お屠蘇の飲みすぎでっか??



しかしこの後・・
クロ子
酔いも覚めて?・・・

今年も獲物を物色するその目が健在のようです!


ニャンズ&わん共々、2011年も宜しくお願いいたします。
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
本年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。:)

ばぁやんとクロ子嬢は健在ですね。
ふふっ、今年もブログに頻繁に登場してくれる事を
期待しております。
あら、今回も直ぐ左にクロ子嬢の写真が・・・
今晩うなされそう~(笑)
2011/01/07 19:31 | | edit posted by 太っちょの母
明けましておめでとうございます
新年早々、クロ子姐さんとは・・・
今年も健在だね。
ユズもまだまだのんびり行こうね。
今年もよろしくね。
楽しいwoobeファミリーを楽しみにしてるね。
2011/01/07 22:03 | | edit posted by クリちゃんです
明けましたね^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
新年もソチラ方面、雪マークが出てましたね。

でも、お家の中でぬくぬくと寝てる、ゆずばあちゃんは幸せそうだ~^^v

クロ子姐さん、酔っ払ってクダ巻く、お○さんのようなww
横に一升瓶を倒して置きたいかもww
はっ!その眼光の前では・・・ごめんなさい!言い過ぎましたっ!
2011/01/08 14:12 | | edit posted by ほんなあほな
太っちょ母さん
クリちゃん
ほんなさん  

皆さまへ


今年もどうぞよろしくお願いいたします(=^・ェ・^=)/

こちらは年末からすごい天候でした。
年末、実家にてお正月の準備をして一旦、我が家に戻るつもりでいたのに
雪で道路が凍って(実家はすごい坂道です)帰宅を断念しました。
ということで私だけ実家にて新年を迎えました。
相方さんは我が家でニャンズたちと新年を・・・=(^‥^;;=
元日の夕方、実家のおせちを持ち逃げして(笑)ようやく我が家に戻ってまいりました。
そんなこんなのお正月でしたが、母は私が帰れないのを内心は喜んでたような・・?
でも滅多にないことですから・・ね。
ユズは夜はずっと私のお布団の中で寝ていたので
明け方の冷え込みもわからず、大きなイビキなんぞをかいてましたよ。

みんな元気でまたこの一年を過ごせたら、少々の悪さは目を瞑ってしまいそうです(=^w^)
でもクロ子は元気が有り余ってるようなので
今年も要注意猫!です~(=^‥^A

何が起きるかわからないwoobeeファミリーですが、
2011年もよろしくお付き合いくださいね~!
(※何も起こらないことをひたすら願う世話人です!)


追伸:みんなが安心して眠れるように
   今年こそは←の女ヤクザその名は・・クロ子の画像を一番下に下げねば・・(笑)ですね!
2011/01/08 17:10 | | edit posted by woobee
comment posting














 

