Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
強面姐さんのヒ・ミ・ツ
新年早々、クロ子の話題だけは避けたかったけど・・^^;

じつはこの姐さん、何を隠そう・・”超・寒がり屋さん”
ストーブが点くや否や誰よりも真っ先に特等席を確保します!
しかも・・焼け焦げるくらいの位置です。。



この日も”嵐”がはみ出して何やらブツブツと文句を並べ立てておりました。


そういえば・・
去年の1月も・・
昨年の1月のファイルにもこんな光景が残ってました。
やっぱり、嵐がはみ出しております。。。


肩で風切るけたたましいクロ子姐さんも寒さにゃめっぽう弱いらしい。。
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
woobeeさ~ん。クロ子嬢の写真を下に下げちゃ駄目ですよ~。
罰が当たりまっせ~。

クロ子嬢の事だからやりかねないですよ~。
”よくもあたしの事を蔑ろにしたね~”なんて・・(笑)

ふふっ、相変わらず態度のでかいクロ子嬢。大好きですよ~!:)人間でもいませんか?
こんなずうずうしい、女。(笑)でも、これでこそクロ子姐さん!
2011/01/08 21:46 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
いつもコメント書くとき、クロ子姐さんが目に入るから、
いつもガン見されてる気分だよ。
しっかり暖まって下さい。
2011/01/09 10:59 | | edit posted by クリちゃんです
クロ子姐さんにも、弱点が!
でも、その弱点を補う、場所取り能力ww
いや、他を威嚇して、近寄らせないだけか!

クロ子姐さん、下に下げても、目力で、したから睨みあげられそう~。それも怖いから、このままでプリーズ^^v
2011/01/10 02:40 | | edit posted by ほんなあほな
太っちょ母さんへ

それもそうですねぇ。。
クロ子の写真を動かそうものなら、あの睨みで何をされるか・・^^;

態度はデカイし、図々しいし、暖かい場所は我先に占領するし、
先輩のトイレが終わるのを待ち構えてて不意打ち攻撃するし・・
クロ子のおかげで我が家は平和な日常とは縁がなく・・・
でもそんなクロ子が大人しくなったら、私・・心配で寝込むかも!(爆)
2011/01/11 16:48 | | edit posted by woobee
クリちゃんへ

クリちゃん・・
クロ子を移動したら、身の危険を感じるから(笑)
とりあえずはこのままにしておくことにするよ。。
コメント書くときは左側にカーテンでもしてね!=(^‥^;;=

今年はクリちゃん、本気でクロ子を教育してくれない??
クリちゃんみたいに品良く!!ね。
でも持って生まれたこの性格は少々じゃ無理かも・・( 。-ω-)
2011/01/11 16:53 | | edit posted by woobee
ほんなさんへ

>下に下げても、目力で、したから睨みあげられそう

ほんなさん、おめでとうございます!?
↑それ・・正解!!デス。
これ以上、クロ子に因縁ふっかけられたら、やっとられんので
写真は現状維持ということでご了承くだされまし~。。

他の子たちもストーブ前の一等地に座りたいのに毎度、挫折!してます。
ちょっとでも自分の位置がずれる様なことにでもなると
首を斜めにして威嚇・・そして容赦なく猫パンチ~っ!
クロ子のこの悪行三昧をいかにしてとっちめてやるか考え中!
でも怒られても怒られても「ヘッヘーーーンだ!」なのです(=`ェ´=)
どうぞ良いお知恵を・・・!!
2011/01/11 17:01 | | edit posted by woobee
comment posting














 

