Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
さてさて・・・
我が家に来て早、一ヶ月となった仔猫ちゃん。
しっかし。。。
けたたましい!うるさい!騒々しい!落ち着きがない!
でもjiji兄さんは毎日、必死の子育て♪

では生中継をお楽しみください・・

「おいっ、こらっ、オジサン!」

20060623180555.jpg
「ちょっとカミカミさせて~!」

20060623180608.jpg
「がぶがぶ・・」

20060623180626.jpg
「まだまだ・・!」

20060623180641.jpg
「ったくもう~!止めなさいッ!」

20060623180657.jpg
ちゅかれました。。。

20060623180711.jpg
「ふぅ~。。」

20060623180732.jpg
ではこの辺でお開きということに・・

20060623180754.jpg
と思ったら・・考えが甘かった!!

jiji兄さん、毎日ご苦労様、オツカレサマだす。
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[保護にゃんと★jiji兄さん
comment
只今、我が世の春でございますね(^^)/
jiji兄の生き甲斐。。。kaka弟!?
いやいや頭領が一番ウキウキしとりゃぁせんですか 
まだまだ続くwoobee家のニャン物語
babちゃんを頭に派閥は増えます!

仲良し派閥もいいもんだ!
それにしても、ユズばぁちゃんは犬派だったとはね bufu!
2006/06/24 00:25 | | edit posted by dara
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24 00:43 | | edit posted by
どれにしよっかな?
PCの背景写真にただ今jijiさんとポッポちゃん(勝手に呼んでいる・・)になっています。うーん・・どれもカワイイ♪
「ちょっとカミカミ~・・」にしよっと。
いただきま~す♪
2006/06/24 17:55 | | edit posted by jye~n
「ふぅ~・・」
「ふぅ~・・」のショットを見ると大きさがはっきりわかりますね。まだまだちっちゃい仔猫さんなんだね。
いや~、本当にかわいいな~(*^_^*)
2006/06/25 23:07 | | edit posted by MIO
可愛いけど・・ウルサイ!
MIOさん、おはよ~♪
もうじき3ヶ月になるってところでしょうか?
しかしながら、この仔のために我が家は騒然としております。
他のニャンも気が休まるときがない!らしく、苦情勃発!
タイヘン、タイヘン。。。
2006/06/26 11:31 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/61-d9d6558b
trackback
