Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
陣取り合戦!
寒い日が続いていますゆえ、毎夜ストーブ前では場所の争奪戦が盛んです。

この日は。。。

すずおばさん
すずおばさんが珍しく乱れ寝なんぞを・・・


しばらくすると。。
まったり・・
場所交代あり!



遠方より、その光景を睨むモノあり。。
クロ子
「あっ!アタシの場所が・・・(=`ェ´=)」


resize0249_20110122163625.jpg
すぐさま、陣地を分捕って何食わぬ顔して寝入る悪たれ代官!

みんな・・傍若無人なこの黒ねこを許しておくれ。。



いよいよ申告の時期がやってきました!
申告が深刻にならないよう頑張りまっす(*^^)v
ということで、しばらくとってもスローな更新になりますが、
何とぞよろしゅうに~
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
冬のストーブの前は皆さんのお宅で
陣取り合戦がお盛んな様ですね。
微笑ましい光景です。

でも、あ~あ皆で猫団子になりながら
寄り添って寝ているのに、
このお姐が陣取ってからは隙間が・・
このお方にはルールも空気を読むなんて事も
一切関係ないか???(笑)
2011/01/23 06:50 | | edit posted by 太っちょの母
こんばんは
やっぱりくろ子はこれじゃあないとね。
やりたい放題でもいいと思うよ。
みんなが譲ってくれてるんならね。
2011/01/23 19:02 | | edit posted by クリちゃんです
やっぱりそーなったか^^;;
クロ子姐さん、あんまり近づくと、ガビガビになるか、
焦げるよ~(あ、黒猫だから、判らんかwww)

申告!ああ、申告・・・されど申告。。。ふぅ~3
2011/01/23 20:34 | | edit posted by ほんなあほな
太っちょ母さんへ

クロ子には世の中の常識なんぞはこれっぽっちも通用しません!
口に大怪我して助けられた恩なんて思い出すはずもなく・・(=`ェ´=)
常に自分中心で世の中が回ってるモンだと勘違い!!
でもこの自己中がなぜか憎めない世話人たちも救われない?(苦笑)
クロ子に言わせれば・・
「ルールなんざぁ、アタシが作るモンなんだよ~ッ!」らしいデス。
私もクロ子のように生きてみたいですよ(^^ゞ
2011/01/24 15:47 | | edit posted by woobee
クリちゃんへ

クロ子はみんなが譲るのではなくて強制的に「譲らせる!」
猫長のふぅちゃんがいなくなってからというもの我が家は
このやりっぱなしのクロ子が牛耳ってるよ。
だけど、クロ子はただお構いなしのやり放題だから、
猫長にあるべき威厳もないし、
ひたすら皆が「くわばら、くわばら・・」で関わりを避けてるとしか思えないよ。
ねぇ、くりちゃん・・・
クリちゃん、こっちに出張してきてその威厳ある睨みで
クロ子をぎゃふんと言わせておくれでないかい・・?
2011/01/24 15:56 | | edit posted by woobee
ほんなさんへ

ストーブにべったりのクロ子・・
いつか、ジリジリになるかも(=・ェ・。=)
同じ元気さでもほんなさんちのよんちゃんのほうが
う~んと品があるように思います!
もしかしたら、クロ子には出生の秘密があるのかも・・!?

お互いにこの時期は申告準備でバタバタですね~(=^‥^A
そして終われば、「よーし、今年こそはバッチリやるぞぉ~!」
なんですけどね・・(笑)
でも毎年、同じこと繰り返してるσ(=^‥^=)なのであります。

ガンバリまっしょい!!
2011/01/24 16:03 | | edit posted by woobee
comment posting














 

