Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ニアミス クリア (*^^)v
今日の先客はジャムオ。


resize0423_20110203182337.jpg
「おばさん、ゴハン!」


resize0422_20110203182337.jpg
「今日のおかずは何だろね。。るるる~ん♪」

世話人、慌ててご飯を持って行きました。
ご飯を置いて開けた缶詰を片づけていたら、またしてもチャイムがピンポーーーン!

世話人:「?? ジャムオったら、何か不服でもあったか?」
と思ったら、そこにいたのはオッサン ~(=゚.゚)

resize0426_20110203182336.jpg
ガラス越しに食べてるジャムオの傍らに潜むおっさん。。
イカ耳が現場の雰囲気を物語っております・・


resize0424_20110203182336.jpg
ひたすら息を殺して待ちます。。


resize0425_20110203182336.jpg
ときどき、ジャムオを観察しています。
「あいつ、まだ食ってやがる!」


resize0427_20110203182336.jpg
空気を察知したのか、いつもより早めに引き上げたジャムオ。
ようやくオッサンもご飯にありつけました。

こうやってお互い少し譲り合う気持ちが芽生えたのか・・?
とにかくここでは喧嘩はご法度!ですよ。
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
こんばんは
今回は上手く乗り切ったね。
でもこれは偶然だったのか?
それとも譲り合い精神が芽生えたのか?
次にこんな事があったら、謎は解けるんじゃないかな?
2011/02/05 18:51 | | edit posted by クリちゃんです
動物の社会は厳しいですね。
でも、上手に切り抜けて欲しいですね。
ジャムオ君、本当に貫禄でたわ~。:)
まだまだ寒いからおっさんもジャムオくんも
皮下脂肪蓄えなきゃ。それ以上にwoobeeさんも
この仔達の為にも皮下脂肪を蓄えなきゃ!(笑)
2011/02/06 19:32 | | edit posted by 太っちょの母
クリちゃんへ

この二人のニアミスの現場にたまたま居合わせたおばさんだけど、
もうハラハラドキドキ・・!
結末は拍子抜けするほどだったけど、なにはともあれヨカッタ!
問題は次だね。
今度もクリアしたらお互いが譲り合ってるってことだよね。
2011/02/07 16:55 | | edit posted by woobee
太っちょ母さんへ

この日のように今後もクリアしてくれるといいんですけど・・ね。
この寒さを乗り切るため、みんなしっかりと食べて無事に春を迎えてほしいデス。
福岡もやっと気温が10℃を超えるようになり、2月にしては暖かい日が続いています。
「春よ来い、早く来い~!!」です。
あっ。。私は言われなくても皮下脂肪蓄え過ぎてます(笑)
2011/02/07 16:59 | | edit posted by woobee
comment posting














 

