Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
元気デス!
相変わらず寝てばかりの毎日ですが・・


ゆず 2011-2月
たま~には考え事もします?・・し、


ゆず 2011-2月
こうやって凛としたお顔も見せてくれます!


今年もまた1年、元気に過ごそうね~♪
Posted by woobee
comment:10  
[ユズばぁやん
comment
ユズばぁちゃん、ご機嫌麗しゅう、お元気そうで何よりです^^v
目力は、中々のもん。威厳もありますよ~
どうぞ、暖かく過ごして下さいね^^

↓ジャムオさんとオッサンさん、
関係が、近づいてるような、気にし合って、牽制してるような^^;;
べったり仲良くは期待しないから、共存してくださいね^^v
2011/02/09 20:54 | | edit posted by ほんなあほな
先日はぼくのブログにコメントいただきありがとうございました。
ぼくは三頭の高齢にゃんこと関わってきましたが、この冬、三頭ともお別れしました。
猫は長生きするのが難しいがゆえに、それまで長生きできた猫にはいつまでも元気でいてほしいと願わずにはいられません。

左上のしらすちゃんのことが気になったので、すでに飼い主さんは手をつくしていらっしゃるとは思いますが、参考になれば幸いです。(↓)
http://hm.aitai.ne.jp/~ishikawa/p_memo9.htm
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/~hiroyou/fukupet/neko.html
http://maigopet.com/
http://www.petsearcheye.com/cat.html
2011/02/09 22:16 | | edit posted by ドン
こんにちは
ユズ、今年もよろしくね。
癒しのエネルギーは、ズバ抜けてるよ。

僕が最近ちょくちょく遊びに行くブログの猫は21歳の
タマさんなんだ。
とっても元気なんだよ。
時間があったら覗いて見てね。
http://tamabb.blog85.fc2.com/
2011/02/10 15:12 | | edit posted by クリちゃんです
ユズちゃんのお顔を見ると安心します。
まだまだ若いもんには負けられませんよね。

ドンさん
迷子のしらすのことを気にかけてくださり
ありがとうございます。
捜索方法の情報をありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
2011/02/11 01:10 | | edit posted by するる
ほんなさんへ

ユズはぽわ~んとしてるように見えてもなかなか・・なんです!
ときにはこうやってすごい目力で何かを睨んでる?わけではなんでしょうけど、
そんなときは私も「ユズはまだまだ大丈夫じゃ」と・・^^;
ユズを見てると長生きするのが当たり前のようにも思えてくる・・そんな不思議なばっちゃまデスよ。

ジャムオとおっさんが鉢合わせするとひやひやモンですが、
見る限りではこれからも大丈夫のような気がします。
お互いに歳をとったんでしょうか?
でも油断は禁物!ですね。。
2011/02/11 14:43 | | edit posted by woobee
ドンさんへ

いつもお邪魔しております。
こちらにもご訪問いただきありがとうございます。

ふがちゃんのことはとても残念でしたが、
外の厳しい環境下でよくこれまで生きてきたと思います。
両手が不自由なまーちゃんとてその逞しい生きざまに頭が下がります。
他にもドンさんが関わってる子たちがいつも気になってお邪魔していますが、
今はペロちゃんのことがとても気になります。。
ガビガビになってるペロちゃんの姿をみると胸が詰まって・・
それを目の当たりにするドンさんはいかに辛いか。。
野良ネコの過酷な生きざまに触れれば触れるほど辛いものがあると思いますが、
これからもその生きざまをレンズを通して伝えてください。
誰もが”尊い命”を大切にする・・そのきっかけとなりますように・・

それから・・
しらすちゃんの捜索参考資料、ありがとうございます。
こうやって気にかけてくださる方がいらっしゃることが
するるさんの励みにもなると思います。
また何か捜索方法の情報が得られたら、よろしくお願いいたします。
2011/02/11 15:05 | | edit posted by woobee
するるさんへ

ドンさんからの捜索資料、すぐにするるさんのところへ持っていくつもりだったのですが、
昨日はちょっと時間がとれなくて・・_(._.)_

でもこうやって猫友さんが気にかけてくださって・・
リンク貼ってて良かったです。
しらすちゃんがいなくなって2年の月日が流れて・・
それでも懸命に探し続けるするるさん、きっときっといい知らせが舞い込むと信じてます!
まだまだ寒い日が続いています。
そんな中での捜索活動はほんとうに頭が下がります。
その信念がいつか必ずしらすちゃんに届くはずです!!
どうぞ体に気をつけて頑張ってください。
2011/02/11 15:15 | | edit posted by woobee
クリちゃんへ

やっほぃ、クリちゃん♪
クリちゃんもユズばぁみたいに元気でいてね!
ただし・・食べ過ぎに注意!だよ~(=^・・^=)

21歳のタマさんち、のぞいてきたよ。
タマさんってほんとに元気だね~。
とても21歳とは思えなかった。。
ユズもタマさんに負けないように長生きしてもらおう(*^^)v
これからもちょこちょこタマさんちに遊びにいって
ユズにハッパをかけよ~っと(*^^*)
2011/02/11 15:23 | | edit posted by woobee
前略
ゆずばぁやん。

ゆずばあやんは本当に幸せそうですね。
少しまたお太りになったかな?

ゆずばあやん?本当に幸せな老後を送っています。
若い時は苦労が我慢できても、年老いてからの苦労は
骨身を削る辛さです。
人間だってゆずばあやんの様に幸せに暮らせる
ばあやんは数少ないですよ~:)
好き勝手にいきるのよ!:)
2011/02/12 06:57 | | edit posted by 太っちょの母
太っちょ母さんへ 

ばぁやん、母さんの仰る通り「好き勝手」に生きております。
お布団のなかでの粗相もおさまり、私と朝まで抱き合って(笑)寝ておりんす。
昼間のトイレも猫用トイレは嫌じゃ・・と申して、
ケージに敷いたシートの上できちんと用を足すし、
最近は少し落ち着いてるみたいですよ。

でもまぁ、ほんとによく寝ます!!
これが長生きの秘訣なんでしょうか・・?
たまには私と代わってほしいと思います^^;






2011/02/12 15:20 | | edit posted by woobee
comment posting














 

