Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
「早く帰ってくらさい。。」
昨晩はお客さまがあり、一緒に夕食なんぞ。

よせ鍋でしたので、魚あり、鶏肉あり、
おまけに・・お客さまの存在を無視してテーブルに上がり込む族あり。
筆頭は”あらし”続いて”すずおばさん”
しばらくすると”ヒカルまでが「なんかいいことありそう。。」とやってきました。
でも・・??????
そうです、食い気ナンバーワンの”ヒゲ太”の姿がありません。

もしやと候補の場所を探してみたら・・

電子レンジの裏側の隙間に臆病さん一匹発見!!


ヒゲ太-1
「やばっ・・見つかった!」


ヒゲ太-2
「こっち来るな!」


ヒゲ太-3
「こんニャロめ~!」


お客さまが帰ったのが11時近く・・
とうとう出てきませんでした!


その後で・・恐る恐る・・・
ヒゲ太-4
「ねぇねぇ・・もう帰った?」

恐怖心には食い気も勝てなかったようです。。
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
こんにちは
僕はもちろんお客様は丁重におもてなしするよ。
みんなも頑張ったんだよ、woobeeさん。
ヒゲ太、まるで僕ん家のトム君、桜、菫ちゃんだよ。
この兄妹、全くダメなんだ。
僕を見習って欲しいよ。
ヒゲ太、分かった?
2011/02/14 18:59 | | edit posted by クリちゃんです
あらま、ヒゲ太兄さん。
お顔に似合わず、ビビリですな~。
よくま~こんなデカイ体をこんな狭い場所に
納めて。(笑)
デカイお顔がいっそうデカク見えまっせ。(笑)
でも、災難でしたね。(笑)

我が家の太っちょもこんな調子で、
人が来ると洗濯機の裏に隠れて出てきません。
何とも滑稽で。:)
2011/02/15 05:26 | | edit posted by 太っちょの母
ぶふふふww
ヒゲ太君って、そうなの~????ww
隙間から顔だけ出しちゃってww
家の白黒といい勝負のビビリッぷりですね^^;;

(隠れてる間中のイイにおい。。心ん中は、「何食べてるんだ?!」って必死に焦ってたでしょうね~(笑)
2011/02/15 09:29 | | edit posted by ほんなあほな
クリちゃんへ

我が家の中では超びびりのヒゲ太。
クリちゃんの接客上手、ヒゲ太にも伝授してほしいよ。。
でもこれって性格大いにあり!みたいだね。
それにしてもクリちゃんちはいつも人が集まって賑やかだね。
クリちゃんの接客が目当てかも・・よ(*^^)v
楽しいお家で羨ましいにゃー!!
2011/02/16 17:51 | | edit posted by woobee
太っちょ母さんへ

ヒゲ太のビビりはピカイチです!
でもいつもみんなを押しのけてまで食べてるから、、
こういうチャンスはヒゲ太にとっては胃の休養?になっていいかもデス(笑)
太っちょ兄さんも他人はダメですか・・
洗濯機の裏はいつもお掃除しておかないと
真っ白な兄さんの体がタイヘンなことになりますね(=xェx=)
2011/02/16 17:58 | | edit posted by woobee
ほんなさんへ

どこのお宅にも一匹くらいはこんなビビりにゃんがいそうですね。。
ヒゲ太は昔っからでいまだに他人がダメです。
ほんとうは出てきて誰よりもいちばんに食べたいくせに・・
気になるくせに・・でもダメダメダメ~!
ほんなさんちの白黒ちゃんってもしかしたら十一っちゃんのこと?
え~っ。。まさかぁ。。。これは信じられませぬ!
2011/02/16 18:03 | | edit posted by woobee
comment posting














 

