Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
不思議な物体現る!
今日は一日中、よく降りました。
雨が降ろうと槍が降ろうと
日々、目まぐるしく動き回る新参者の仔ニャン。
さて今日は・・

なにやら見慣れぬ物体が出現!
10003.jpg
 
「あのぉ~、あにゃたはどちらさまでしゅか?」



20002.jpg

ちょいと興味あり!「チョチョイのチョイ」



30001.jpg

ふにっ。。。片足が。。。!
「うひぇ~っ!おぬし、タダものではありましぇんね・・こわ、こわッ・・」



40004.jpg

戦いすんで腰抜けて・・・
黒いハンガーに戦いを挑んでちょっとお疲れ気味!
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[保護にゃんと★jiji兄さん
comment
怖いけど。。興味津々!
この顔に疲れも吹っ飛んでニタニタ・・
カワイカネ~!!
タイヘ~ンと云いつつもかまいたくなるねぇ!
ウキャウキャと遊ばれてるbabちゃん思うと笑ってしまうヨ!
ところで♂ですか?
それとも♀?
2006/06/26 00:58 | | edit posted by dara
女の子らしからぬ女の子です。
ほんとにほんとに部屋中を一人で飛び回っております。
行き着いたところに先輩の尻尾あれば
それがそのときの遊びモノ・・
先輩たちは恐れをなして誰も近づきたがりません・・
ひたすらjiji兄さんだけが気長に面倒を見ています。
ジジ兄さん、忍耐強~いデス。
2006/06/26 01:15 | | edit posted by woobee
かわいいですねーー!!戦っていたのはハンガーだったのかぁ(笑)
このくらいの時期は、次から次とおかしなことをやってくれて、
ずっと見ていて楽しいですよね~。
貴重な時間です。いいなぁ♪
2006/06/27 10:27 | | edit posted by toco
tocoさんへ
>貴重な時間です・・

ちびニャンは毎日、見るもの聞くものが新鮮らしく
そりゃぁ、そりゃぁ~目まぐるしく動き回っています。
仔猫ってこんなに忙しかったかな~?
何匹も育てているのにもう忘れております(;^_^A
全員集合の写真?撮れたらいいなぁ。。。
でも今はみんな、この仔ニャンの騒がしさに
呆れ果てて遠巻きに見ています。
いつか全員集合~♪撮りますから待っててね。
でも見た人が(;° ロ°) ナンジャコリャ!だろうね(^凹^)
2006/06/28 23:24 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/62-e7d35eae
trackback
