Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
おっさ~ん!
おっさん
気づいてくれるまでじっと待つ姿・・


おっさん
その健気さに胸キュン。。


おっさん
生きていくことの厳しさが滲んだその横顔も
今日の暖かな光が優しい表情に変えてくれました。
Posted by woobee
comment:8  
[のらニャン
comment
こんにちは
そうだね。
この様子を見ると、僕もまだまだだなって思うよ。
人生を語ってる姿があるね。
この堂々とした感じはやっぱり生まれつきかな?

ねえねえ僕のブログ見て。
楽しいビデオをアップしたよ。
2011/02/25 18:27 | | edit posted by クリちゃんです
woobeeさんはじめまして
僕のブログの訪問者の所に
お名前があったのでお邪魔しに来ましたv-407
ほんとに野良さん見てると
険しい眼してたり時に虚ろな眼している
にゃんちゃんいますよね!
そんなにゃんちゃん見ると
保護してあげたい!!
とおもいますが、なかなか売り上げの出ない
店やっているので助けてあげれないチキン者です(;>_<;)
でも、ドーンと売り上げが上がったら
改装してお店の半分くらい野良さんの
保護部屋にするのが密かな野望です
ただこれがナカナカ・・・(´;ω;`)
これからチョクチョクお邪魔しますので
猫ちゃんとの楽しいブログよろしく
お願いします<m(__)m>
たまでいいので
うちのブログも覗いてくたさい
2011/02/26 11:06 | | edit posted by えてるにゅう ぱてしぇ
クリちゃんへ

クリちゃんだってすごい貫禄あるし、接待上手だし・・
環境は違ってもおっさんと同じくらいに堂々としてるよ!

接待と言えば。。
ビデオ見たよ!すっごく面白かった~(*^^)v
クリちゃんちは愉快な仲間達と、いつも宴会してるんだね。
美味いモン食べていろんな余興もあって、しかもビデオまで。。
チョミさんと宇田さんってほんとは何者なんダ??(笑)
でもこの二人は人を惹き付ける天性のものを持ってるんだろうね!
素晴らしい人たちだよ!!
2011/02/26 14:02 | | edit posted by woobee
えてるにゅう ぱてしぇさんへ

今朝は読み逃げ・・スミマセン_(._.)_
クリちゃんのところからお邪魔しました。

先ほど再度お邪魔してゆっくりと拝見させていただきました。
猫ちゃんがお好きなんですね。。

"国府宮にゃんこ"シュークリーム、可愛かった!デス。
でも私は中のクリームだけしか食べられそうにありません。
だってあまりにも可愛い猫ちゃんだから!

えてるにゅう ぱてしぇさんの過去記事の
『僕は肌も財布もココロもカサカサに乾燥してるので
潤いをもたらしてくれる方募集中です』

あまりにも表現が豊かで(リアルすぎて?)思わず笑っちゃいましたよ(^^ゞ
みなさん、どなたかいい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします(=^・ェ・^=)/

こちらこそ、これからも宜しくお付き合いくださいね~!
また遊びに行きま~す(*^^)v
2011/02/26 14:46 | | edit posted by woobee
ジャムオ君との縄張り争いに負けて、それ以降の
おっさんにとっても親しみを感じるのは私だけでしょうか?:)
哀愁が漂っています。おっさん。
もう直ぐ春が巡ってくるので、沢山栄養つけて
今年も頑張るのだよ!
やはり家猫と違い、猫生がにじみ出ています。
生きるって大変な事。頑張れおっさん!
2011/02/26 23:03 | | edit posted by 太っちょの母
太っちょ母さんへ

おっさんのこと、そんな風に言ってもらって嬉しい!デス。。
私も最近はこのおっさんのことがダイスキになりました。
生粋の野良なんでしょうけど、付き合っていくと人間にはそれほど敵意をもっておらず、
親しくもならないかわりに逃げるでもなく・・
ときどき、おっさんの顔をじっと見ると溢れ出る哀愁が切なくなります。
これからもおっさんとはつかず離れずのいい関係でいたいと思ってます。
こうやってだんだんと野良ニャンに魅入られていくんですね・・(^^ゞ
2011/02/28 16:45 | | edit posted by woobee
百戦錬磨といった風貌ですね・・・
そうでなければこれまで生きてこられなかったのかも知れない。
猫って単独行動が基本なのに、地域猫はほとんどが集団で仲良し。
おっさんのように逞しく行きてる野良猫を見ると、応援する気持ちが一入高くなってしまいます。
孤高の猫は絵になりますからね・・・
2011/03/01 03:43 | | edit posted by dejavuewords
dejavuewordsさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
最近のおっさんは以前とは違ってとっても穏やかです。
最初の頃はとっても険しい顔つきでしたが、今では表情も優しくなりました。
でもその顔を見てるとなんだか切なくなります・・
おっさんが幾つくらいなのかはわかりませんが、
これからも静かにおっさんの猫生を見守っていこうと思っています。
2011/03/03 10:06 | | edit posted by woobee
comment posting














 

