Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ヒゲ太の考えてること!
またしても炊飯器の上に乗ってるヒゲ太。


ヒゲ太
ずいぶんと真剣に考え込んでますが・・・


考えてることはただひとつ!!

ヒゲ太
こんな場面。。。

頭の中はいつも食べること!だけ・・
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
woobeeさんコメントありがとうございます
ヒゲ太くんたくらみ顔ですねe-257
自宅ニャンズの顔はおとぼけ顔なのに
猫ちゃんは表情豊かで見てて飽きないですねe-68
2011/03/01 12:37 | | edit posted by えてるにゅう ぱてしぇ
いや~ん、ひげ太兄さんがご飯のお釜の中に••
何とも似合っているお姿。
でも、良くこんなに面白い写真が撮れましたね。
羨ましい限り。(笑)
最近ブログネタに苦労しています。(苦笑)
2011/03/01 15:45 | | edit posted by 太っちょの母
えてるにゅう ぱてしぇさんへ

お疲れさまです。
3月になって心機一転・・と思ったら今日の福岡はまた雨です。。v-279
心が沈みますぅ~(ノω・、)
おまけに明日からまた寒さが戻るようで、すでに今日も冷え込んでます。
でも気は持ちよう・・と言いますからね。
何事も前向きに!!と自分に言い聞かせてます(^^ゞ
お互いに頑張りまっしょい(*^^)v

家猫&外猫たち・・何しろ相当な猫数なんでネタには困りません!
でもなかなかシャッターチャンス!が・・
2011/03/01 16:25 | | edit posted by woobee
太っちょ母さんへ

炊飯器の写真はヒゲ太が一歳くらいのときのものです。
ちょうど中の釜を出してたんですが、見るとちゃっかりその中に入って・・
おまけにこの仕草がまるで残ったご飯粒を食べてるみたいで大笑いしました。
ヒゲ太らしいひとコマでしょう?
それ以来、我が家の炊飯器は蓋をあけるボタンがが上についてるのはご法度となりました。
だってヒゲ太が乗って降りたら蓋がパカーーーン!(笑)
で・・ご飯がガビガビ状態に!
2011/03/01 18:11 | | edit posted by woobee
こんばんは
分かるよ!
ヒゲ太!!!
僕も毎日いつもいつも食べ物の事しか考えられないんだ。
でも、少しだけ体重減ったんだ。
2011/03/01 22:23 | | edit posted by クリちゃんです
クリちゃんへ

クリちゃん、体重減ったんだって?
チョミさん&宇田さん、そしてクリちゃんの努力の賜物だね!
今のまんまのクリちゃんもすてきだけど、スレンダーなクリちゃんも見たかったり・・(^^ゞ
ヒゲ太もね・・いつも頭の中は「どこかに食べ物は転がってないか!!」なんだよ。
でも歳をとったせいか、今は昔ほど太ってはないから
おばさんも「まっ・・いっかぁ・・」で見守ってます。
ヒゲ太は生粋の家猫さんだから、
野良ちゃんみたいに飢餓感を経験したことないのにどうしてだろね~?
2011/03/02 18:40 | | edit posted by woobee
comment posting














 

