Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
春眠暁を覚えず・・ではなくて・・
実家での朝はとにかく忙しい。
朝起きていちばんにお布団を片づけたいけど・・
お布団を畳もうとするとユズばぁが「うにゃにゃにゃッ。。」と
寝ながらに文句を言う。

仕方ないのでギリギリまでユズを寝かせておきますが、
タイムリミットになると、とりあえずユズを毛布に包みこんで一旦別の場所へ。


ユズ
んもぉ~! いい気持ちで寝てたのにぃ。。


ユズ
「とにかく一度起きてくださいな・・」


ユズ
ワカッタわよ。。


ユズ
でも、やっぱり無理みたい。。

この後は寝ていようが起きていようが、
ファンヒーターで暖めておいた潜り込みハウスの中へユズを押し込んで
「またニャ~!」

春眠暁を覚えず・・
しかし、ユズばぁは春夏秋冬、暁を覚えず!であります =(^‥^;;=
Posted by woobee
comment:8  
[ユズばぁやん
comment
こんばんは
家猫さんの寝顔は良いですね
全ての猫ちゃんが
こんな寝顔でいられたれ
いいにに・・・
2011/03/05 19:17 | | edit posted by えてるにゅう ぱてしぇ
こんにちは
僕もユズの顔見てたら、緩んできたよ。
そして眠くなったよ・・・
これ見たら、絶対にみんな眠くなるよ。
って、言ってるけど、横のくろ子に監視されてるよ・・・
2011/03/06 14:24 | | edit posted by クリちゃんです
えてるにゅう ぱてしぇさんへ

こんにちは~!
こちら福岡は今日は朝からずっと雨です。。
こんな日は人間もゆるりと寝ていたい・・ところですが、そうもいかず(^^ゞ
ユズばぁちゃんは朝いちど起きてトイレして・・・
それから毛布に潜ってこの時間になってもまだ寝ています。
どうやら寝ることが長生きの秘訣のようですね(*^^)v
2011/03/06 16:28 | | edit posted by woobee
クリちゃんへ

こんにちは!
ユズばぁは本気で寝てるよ。。
日が暮れたら、起きてくれるかなぁ?

クロ子ねぇ。。。。。。
カテゴリをちょっと移動してクロ子がなるべく目に触れないようにしてみたんだけど・・
やっぱりダメかぁ・・・
これはきっとクロ子の執念だね(-_-;)
ごめんよ。。
2011/03/06 16:34 | | edit posted by woobee
でました、ばぁやん
本当にゆずばあやんは幸せですね。
こんなにも大事にされて••

あんたさん?こんなにも大事にされている事
理解しておりますか?人間のばぁやんも
こんなに大事にされている人あまりいないんじゃ
ないかな?
観音菩薩の様な表情をしておる。:)
2011/03/07 10:19 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
いやいや、woobeeさん。
くろ子に見張られながら書くのが良いんだよ。
存在感が良いんだよね。
きっとみんなも同じ事言うと思うよ。
2011/03/07 14:00 | | edit posted by クリちゃんです
太っちょ母さんへ

実家に行かない日の夜はいつも・・
「ユズはちゃんと寝袋の中に入ってねてるだろうか・・」
「水飲み場で発作を起こして水浸しになってないだろか・・」
などなど、ついついユズばぁのことが頭をよぎります。
でも・・
私のそんな心配をよそにユズはいたって元気印でマイペース!
私が顔を見せて「ゆ~ずっ、生きてるか~い?」と
寝袋を突くとモゾモゾと顔を出して文句顔したり・・^^;
そんなユズを見てると「アンタがいちばん!だよ」
こんな調子でまだまだ付き合うことになりそうですよ(*^^)v
2011/03/07 16:52 | | edit posted by woobee
クリちゃんへ

あっ、クリちゃん・・そうなの。。
ヨカッタ!
まぁ、こんな悪がきだけど、いいところもあるし・・
ってことでこれからも宜しくねッ!

クロ子にはちゃんと伝えておくからね~(=^w^)
ありがとう♪
2011/03/07 16:57 | | edit posted by woobee
comment posting














 

