Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ドア越しの談話
昨夜のこと。。

お風呂から上がって睡眠前の梅酒カクテルなんぞを飲んでました(^^ゞ
すると何やらJINの声が・・
でも私が座ってる位置からは何も見えません。
でも確かにJINの声が・・

立ち上がって見てみると・・


ドアの向こうのゲンちゃんと何やら談話中。。

ちょうど目を覚ました母が側にいないゲンに気づいて呼んでいます。
「ゲ~ン、ゲンちゃ~ん、早くお布団に入りなさーい!」と。

ということで仕方なく談話は中止となりました。

ゲンが母のもとに戻り・・
resize0737_20110307172857.jpg
「あ~ぁ、いろんな面白いこと話してたのに。。」

ちょっぴり不満そうなJINでした。

ゲンも夜中までbabaの守り、ご苦労さ~ん!
Posted by woobee
comment:6  
[実家のゲンちゃん
comment
Jin君は本当にいつ見てもハンサムさんですね。:)
奇麗な模様をしています。:)

ゲンちゃんも一度脱走をはかったのですよね。
でも、今はこうして元気におばあちゃまのお相手を。
おばあちゃまに長生きして頂く為にも
ゲンちゃんもよりいっそう健康で元気に
長生きして下さいね。:)
2011/03/07 20:37 | | edit posted by 太っちょの母
太っちょ母さんへ

いつもJINのこと褒めていただきありがとうございます(*´-`*)ゞ
くっきり&ハッキリ模様がアメショーの茶色バージョンとでもいいましょうか・・^^;
ゲンもあの脱走以来、監視が厳しくなりました!(母の・・・笑)
私がいる時もホントはリビングに出てきたいのにヨハンがいるから(苦手!)
いつもドア越しにじと~っとした目線を感じています。
そういうゲンももうかなり歳をとりましたが、
食欲も旺盛だし、とにかく元気です!
隙あらば脱走するぞ~!の野心が見え見えでですから今後も要注意なんですよ。。。
2011/03/08 17:16 | | edit posted by woobee
ふふ、猫同士の会話、
一回聞いてみたいかもww
あ・・・飼い主の愚痴を言ってたら、困るわね^^;;;

ゲンちゃん、ちゃんとお母様孝行してるんですね!
2011/03/08 17:35 | | edit posted by ほんなあほな
こんばんは
JINは何を話してたんだろうね。
こんなJINを見れて、僕はとっても嬉しいよ。

そうそう、ゲンが脱走してその縁で友達になったんだよね。
太っちょの母さんが言ってるの見て思い出したよ。
2011/03/09 01:14 | | edit posted by クリちゃんです
ほんなさんへ

出張お疲れ様でした!
はなばぁちゃん、ちょっと心配ですね。。
なんとかいつものように食べれるようになるといいですね。

ゲンとJINはほんなさんが仰るようにおそらく世話人の愚痴を
こぼしあっていたのではないかと思われます。
食事がマンネリ化してるだの、外に出してくれないだのと
どうせそんなことでしょう・・^^;
でも深夜、ドア越しにひそひそ話をする猫の現場を初めて見ましたよ!(*^^*)

ゲンは母の言うことには忠実なんです・・
でないと怒られるから?(笑)
2011/03/09 16:18 | | edit posted by woobee
クリちゃんへ

JINはだんだんと環境にも慣れてきたかな?
でもこの現場にはおばさんもビックリしたよ。
きっと二人で「今日のご飯はどうだった?」とか、たまには
「もっと美味しいモン出してくれりゃいいのにね!」とか
自分たちのメタボはさておいて言いたいこと言ってんじゃない?
でも男の子って骨格も大きいから、デカク見えちゃうんだよねぇ。。
クリちゃんも多分そうかもしれない。
こんなこと書いてるのがチョミさんにバレたら・・
「なに言ってんですか!一生懸命ダイエットさせてるのに
横から余計なこと言うたらいかんぜよ!」って怒られそう・・(笑)

そうそう・・クリちゃんとはゲンの脱走で猫友になったんだったね。
その節はほんとにありがとう~!でした。
でもね・・ゲンは懲りずに脱走の機会を狙ってるみたい。
厳戒態勢で見張っておかなくっちゃ!・・ね。
2011/03/09 16:30 | | edit posted by woobee
comment posting














 

