Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
たまには遊ぼ~!
と起こしてはみたものの・・


ユズ
寝ぼけまなこ。。目線定まらず。。


ユズ
脱力感丸出しのオバケバージョンの手。。

やる気まったくナシ!
Posted by woobee
comment:4  
[ユズばぁやん
comment
ばぁやん、また今日も良いお顔していますね。
本当に観音菩薩の様です。:)
まだまだ寒いから風邪なんぞ引かぬように
一杯食べて、良く寝て、体力温存して下さいね。
長生きしなきゃいかんよ!:)
2011/03/10 08:14 | | edit posted by 太っちょの母
太っちょ母さんへ

またまた、ばぁやんの登場です^^;

いつも寝てばかりだから、たまにはゆっくりユズの顔を見たくて
お風呂上がりに起こしてみました。
よく見てみると・・顎の毛もなくなってツルンツルン。
アデ○ンスに相談してみようか・・と思うくらい(笑)
でもこれもばぁやんが長年生きてきた証だと思うと
そのツルンツルンも可愛く見えてきました(=^w^)
少し食欲は減退しましたが、水はよく飲んでます。
昔のように一緒に遊びたいと思うのは私だけで
ユズにしてみれば「放っておいておくれでないかい!」のようです。
2011/03/10 15:09 | | edit posted by woobee
ゆずちゃん、腹筋できそうな感じですね。
まだまだ現役、頑張って。
2011/03/11 00:47 | | edit posted by するる
こんにちは
これが良いんだよね。
このユルユルがね。
世界平和って感じがするよ。
2011/03/11 11:40 | | edit posted by クリちゃんです
comment posting














 

