Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
『東北地方太平洋沖地震』
今回の東北地方太平洋沖地震・・
とんでもないことが起こってしまいました!

被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

だんだんと被災状況が明らかになってきましたが、
巨大な津波によって今まで存在してた町があっという間に瓦礫の山と化す・・
そんなとても信じられない光景が映し出されています。
映画のワンシーンでもなんでもないこの現実。。

どうかこれ以上、被害が拡大しませんように・・

『こんなにも美しい地球なのに、まるで地球が悲鳴をあげている様です』
猫友の太っちょ母さんのこの言葉に思わず頷きました。

すべての命がどうぞ無事でありますように。。
Posted by woobee
comment:2  
[東日本大震災
comment
現実を目の当たりにするのはこれからでしょうね。
何故東北地方の優しい人達にだけこんな辛い思いを神様はさせるのか?どれだけ技術が進歩しても
結局、
自然の猛威には
力に人間は手も足も出ない事を思い知らされました。
これから私達のできる事をして行きたいですね。
2011/03/14 08:08 | | edit posted by 太っちょの母
太っちょ母さんへ

ほんとうにとんでもないことが起こってしまいましたね。
いまだ行方不明になっている方々の無事を祈らずにはいられません。

今は自分になにができるかと考えて・・・

どうかすべての命たちが無事でありますように。。
2011/03/14 16:37 | | edit posted by woobee
comment posting














 

