Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
もう少しだけ・・
「もう少しだけ・・ね。。」とでも言ってるかのように
静かに静かに時を過ごす"すず"おばさん。

昨夜はヨロヨロしながらも私の傍に・・
「じゃぁ一緒に寝ようか・・・」
夜中にお布団にオシッコをもらしてしまいました。
ささっと片づけてまた私の隣に場所を確保。
体温が低くなったすずの体を撫でながら、明け方までじっと顔を見ていました。

今朝もヨロヨロ歩行でどこかへ行こうとします。
すずが向かった場所は洗面所。
そこのマットの上でオシッコを・・
いよいよトイレの場所が分からなくなってしまったようです。


今日はお店へ連れてきました。


すず 4/2
じっと・・じっと・・


すず 4/2
時おり目を開けますが、焦点が定まらないうつろな眼。


ヨハン
ヨハンも昨日から落ち着きません。
すずが居るテーブルの下に居座ってずっと様子を伺っています。

ヨハンも異常に気が付いています。
しかし、彼の場合はその度が過ぎてちょっと邪魔。。。


すずを一緒に連れてきて少し安心の世話人ですが、
すずにとってはいつもの場所が安心するのはよくワカッテル。
だけど・・だけど・・もう一人にしてはおけない。。
ごめんね、すず。。
きちんと最期の挨拶したいから!
Posted by woobee
comment:5  
[★”すず”おばさん
comment
こんにちは
大丈夫。
すずちゃんもwoobeeさんの気持ち、ちゃんと分かってるから。
最後まで大切にされて、安心してるよすずちゃん。
ヨハンも心配なんだね。
ゆっくりと、すずちゃんの世界がゆっくりと流れて欲しいね。
2011/04/02 18:38 | | edit posted by クリちゃんです
すずさん、苦しいね
woobeeさんの気持ちよくわかります。
すずさんを見守ってあげてください。
足の裏が白くなるとかなりの低体温ですので、温めてあげてください。
2011/04/02 22:20 | | edit posted by ブチの友人
一緒の時間を。
すずちゃんとの大切な時間、
穏やかな時間が1日も長く続きますように。

2011/04/02 23:25 | | edit posted by チャチャ丸
すずちゃん、woobeeさんの隣で寝ているんですね。
そこが一番安心するんでしょうね。
woobeeさんのぬくもりがすずちゃんには
何よりですね。
今日も穏やかなに一日になりますように。
2011/04/03 03:39 | | edit posted by するる
動物は人間と違って何かを察知する能力は
優れているのでしょうね。
すずおばさんも全てを理解しているようですね。
動物は人間と違い”静かに、静かにその時を待っています”
子供の頃からずっと関わって参りました。
この世に生まれてくる時も、向こうの世界に戻る時も
やはり家族とその”時”を共有すべきであると私は
思っています。
すずおばさん?woobeeさんに沢山わがまま言って
甘えていいのよ!
2011/04/03 06:01 | | edit posted by 太っちょの母
comment posting














 

