Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
もう少しは・・・短かった・・
今夜9時7分・・

すずおばさんが旅立ちました。



今日も一日中、ずっと一緒だったのに

それなのに・・最期の肝心な時に・・・

庭に(実家の)来たタヌキにご飯を用意してて・・

すずからのラストメッセージを受け取ることができませんでした。

悔やまれます。。。
Posted by woobee
comment:13  
[★”すず”おばさん
comment
すずさん、がんばりましたね
私もとても悲しいです。
すずさんが、あまりさんやnano君たちのもとへ無事たどりついて
みんなと再会することを願ってやみません。
すずさんのご冥福を心からお祈りします。
2011/04/03 22:43 | | edit posted by ブチの友人
すずちゃん、本当にお疲れさまでした。
明日は月曜日なので、たぶんすずちゃんは
今日旅立ってしまうのではと思っていました。
woobeeさんのお仕事の邪魔をしないように、
お家から旅立つのだと思っていました。
愛する家族のため、すずちゃんは旅立ちの日を
今日と決めていたんだと思います。

すずちゃんが生きてきた16年を思い
笑顔で見送ってあげようと思っていたのですが・・・
涙が止まりません。

すずちゃんは虹の橋を渡っても寂しくありませんよね。
nanoちゃんがいるし、これからもずっとwoobeeさんの
家族だから。

woobeeさん、落ち着かれましたら、
どうぞゆっくり休んでくださいね。

すずちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

2011/04/03 23:47 | | edit posted by するる
こんばんは
すずちゃん。
最後にwoobeeさんが泣くの見るのが辛かったんだよね。
だからこっそり旅だったんだよね。

woobeeさん、すずちゃんがそうしたかったんだよ。
もちろん最後の言葉は
「本当にありがとう とっても幸せだったから」だよ。
だから悔やまないでね。
すずちゃんがそうしたかったんだ。

すずちゃん、また会う日まで、短いさようなら。


2011/04/04 01:10 | | edit posted by クリちゃんです
すずさんは、べったり最後に過ごした数日の時間で、
woobeeさんに伝えたいメッセージは、
全部伝えたんだよ。
だから、最後の最期は、一人で旅立てたんだと。
すずさんは、いつまでも、woobeeさんの心の中で生き続けるんだし、少しの間のお別れだから。

すずさん、またね^^
そして、ありがとうね。
2011/04/04 02:10 | | edit posted by ほんなあほな
また会えるよね。
すずちゃん、
woobeeさんに心配かけないように、
一人で旅立ったんですね。
チャーチも一人で旅立ちました。
それまでずっと一緒にいたのに。
きっと泣く顔を見たくなかったのかな・・・
すずちゃん、
woobeeさんの笑顔が好きだったんだと思う。

悲しいけど、また会える日が必ず来ると信じて、
どうか笑顔でお見送りしてあげてください。

すずちゃん、安らかに。
2011/04/04 03:55 | | edit posted by チャチャ丸
合掌
その時が近い事はずっとすずおばさんは
分かっていらっしゃいましたね。
人間と違い動物達はその時をずっと静かに待っています。
その姿は本当に凛々しいものがあります。
今頃は肉体と魂を切り離して、
自由にwoobeeさんにスリスリしているのかな?
これからはwoobeeさんをず~っと見守って下さいね。
そして着ぐるみ着替え終って、新しい体に入れ代わったら、
今度は人間の赤ちゃんとして優しいご夫婦の元に
うぶ声を上げて下さいね。
合掌
2011/04/04 07:20 | | edit posted by 太っちょの母
すずちゃんお疲れさまでした。
今はゆっくりと休んでくださいね。

疲れが癒えたら戻っておいで。
またどこかで会おうね。

woobeeさん、気を落としませんように。
2011/04/04 08:54 | | edit posted by つくね♂
お悔やみ申し上げます

ブログを拝見はしていましたが
なんとお声をかけさせてもらえば
良いかわからず
コメントは控えていました

すずちゃんを亡くされた
woobeeさんのお心持ちは
はかりしれません

落ち込む時は底まで
落ち込みましょう
また浮き上がってくる
力がでてくるまで
2011/04/04 10:04 | | edit posted by えてるにゅう ぱてしぇ
すずさんのご冥福をお祈りいたします
woobeeさん
お邪魔するようになってまだ短いですが、すずさんのこと気になっていました。

私は昨年、家で生まれた1歳にならない子を虹の橋に見送りました。
若くして逝かれてしまっても、もっと一緒に居てほしかったと思いますし
すずさんのように長く一緒に居てくれたら、もっと、もっとと思いますよね・・・。
でも、またきっと会えますよ。

きっとすずさんは眠るように逝かれたのではないでしょうか・・・
私はそう思います。

すずさん
虹の橋でみんなを待って居てください・・・
そして、この大地震で何の気持ちの準備ができずにそちらに行ってしまったみんなを宜しくお願いしますね。
2011/04/04 11:11 | | edit posted by アビmama
悲しいです。
本当はwoobeeさんの為にもっと頑張りたかったかもしれないけど、これ以上心配させてもと思ったのでしょうか。
遠い地でいきなり命を奪われた仲間の面倒をみなければと思ったのかなあ。
突然に命を奪われたもの、恐怖で命を失ったもの、多くの小さい命を、すずさん、しっかり面倒見てあげて下さい。
woobeeさんの事も心配かもしれないけど、woobeeさんにはまだ沢山の仲間がいるから、すずさん、心配しないでね。
それにしても、貴方もおっちょこちょいね。
そんなに焦って逝く事もなかったのに。

去年から急ぎ過ぎの子達が多いです。

合掌



2011/04/04 14:41 | | edit posted by REI
すずちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね…

16年、woobeeさんの愛情をいっぱいもらって過ごしたすずちゃん、きっととっても幸せだったって、woobeeさんに感謝していると思います。
最期は見せたくなかったのかも…
それはきっとやさしいすずちゃんの思いやり…
そう思います。

すずちゃん、お疲れ様でした。
もう辛くないよね。
こんど生まれて来る時も、woobeeさんの所に来てね。
待ってるからね!

すずちゃんのご冥福をお祈りします。
2011/04/04 19:07 | | edit posted by ちゃびmama 
悲しくて 言葉にできません
ごめんなさい

どんな言葉も 慰めにならないのを知っているから

ただただ すずちゃんのご冥福をお祈りします

2011/04/04 20:13 | | edit posted by マメK
クリちゃんのところから伺いました。
すずちゃんのご冥福をお祈りします。
私も今までにたくさんの我が子を見送りました。
最後を看取れなかったwoobeeさんの悲しみが伝わります。
でも旅立ちは神様が決めたこと、看取ってってやれなかったことをどうぞ悔やまないでくださいませ。
すずちゃんはwoobeeさんとの16年間を感謝で旅立ったでしょうね。
うちの子と同じ名前のすずちゃん、お空で見守ってね。
2011/04/05 17:06 | | edit posted by 未来ママ
comment posting














 

